こんな~時代も~あ~たねと~♪(みゆき節で)

画像は約10年前に千葉県の凸凹ランドで行われた某バイクショップ主催のエンデューロレースに参加したときのものです。
f0159638_1437319.jpg

ちなみにこのときペアを組んで出た相方は、スモッグに黄色い帽子とかばんを掛けた「幼稚園児」でした(汗

このときは相方のXR100で走ったんですが、小さいバイクに乗った女子高生に抜かれたフルサイズのライダーは、さぞかし悔しかったと思います♪(笑
頭には当時流行ってたでかい花(造花)、足元はルーズソックス、セーラー服は会社の女子社員に頼んで中学生当時に実際着てたのを、絶対に変なことに使わないことを条件に頂きました(笑)
当時はまだ実家に親と住んでたので、もらったセーラー服をレース当日まで自分の部屋に保管してるときは、そりゃもう落ち着かなかったですね~(まだ変な本やビデオを摘発されるほうがましっす(笑))

ちなみに前記事の加波山でセローに乗ってる「アニ」もこのとき兄弟で出場してたんですが、こちらはヤマハミント(スクーター)に割烹着姿で出てました(笑

当時、レイドカムロや女神湖スカイED等各地のレースで、やたらとこの手のライダーいましたね~♪
[PR]
by semichan55 | 2008-09-11 15:00 | 二輪


<< さくっとお手軽キャンプ 久しぶりの加波山♪その参 >>