在庫整理

あっ、べつに業者でもなんでもありません(汗
ちょっと使い方が荒いので、完全に息の根を止めちゃう前にリニューアルってやつですね♪
f0159638_1923221.jpg

冬になっちゃうと需要も落ち込んで相場も下がり気味になるので、ドナドナするなら今がラストチャ~ンス!
f0159638_193389.jpg

緑のほうは、七月に自賠責更新してブレーキペダルも超久しぶりに新品入れたのに~!(汗
純正ミラーにタンデムステップもちゃんと装着し、仕上げはアーマオールで松崎しげる並みに脂ぎらしたのに(笑)、シートレールだけは直らなかったっす。
f0159638_1934710.jpg

さーて、次の自走可能なお山でお遊びバイクは何にしよっかな~?とはいっても、某事情によりあまり選べないんです・・・(涙)
[PR]
by semichan55 | 2008-09-15 19:16 | 二輪


<< お試しでこんなの作ってみました♪ さくっとお手軽キャンプ >>