あなたはタレ?塩?

若い頃は焼き鳥食べに行っても「タレ」で焼いてもらってたけど、最近はすっかり「塩」がいいですね~(汗
あ~パリっと焼いた鳥皮で生ビールやりたーい♪
テナワケデ、はいきたこれっ!


f0159638_23324679.jpg

レバーはレバーでも鉄分たっぷりのほうじゃなくてアルミ製のほうです(汗
以前、知り合い(♀)からセローを譲り受けたときに、スペアで使ってくれと頂いたものです。
何やら毎回ブレーキ側ばかりを折るので、左右セットのレバーを買うとクラッチ側が余剰在庫になったらしいですが、それにしてもどんだけ~!(古っ)
しかもアチェのハンドガードも装着されてたのに・・・
どーでもいい素朴な疑問なんだけど、レバーって一本づつ(左右別に)売ってなかったっけ~?(汗
[PR]
by semichan55 | 2008-09-18 23:41 | 二輪


<< こんなとこも可愛いです♪ お試しでこんなの作ってみました♪ >>