在庫整理その②

長期在庫してた原チャリ二台を、チャチャっとお色直ししてお嫁に出しました♪
f0159638_19402966.jpg

こいつらの奥に、まだ一台すごいのが埋もれてました(汗
昭和の香りがプンプンする、懐かしの一台!
近日公開しまーす♪(すっかり忘れてたのがすごいね)

その他の処分在庫に、雑誌の車両広告に使ってた画像の撮影が、今は走れない大川林道上部の激ガレ場で行われたとうわさの、「戦う4スト!!」のキャッチコピーで4ストセル付き250オフ車の時代を切り開いた、初期TT-Rのエンジンが焼きついてる部品取り車と純正前後スペアホイール(ロードタイヤ付き)があります。
[PR]
by semichan55 | 2008-09-24 19:42 | 二輪


<< 仕事中とはいえ・・・ 定食屋さんの王道メニュー♪ >>