在庫整理ファイナル

我が家のガレージ(軒下とも言う)の一番奥に置いてあったのを、約10年ぶりに引っぱり出してきて大掃除をしてやりました♪
f0159638_17231512.jpg

しかしこのTTはいろいろあったな~
レイドカムロで走行中にオイルクーラーの取り出し口のボルトをヒットさせ、クラックがはいりオイル漏れしてるのに気づかずSSは全開走行で軽く焼き付きながらもしばらく走り、スキー場のギャラリーセクション、通称「泥プール」で泥没させてエンジンにとどめを刺しカムロはリタイア。(以前の記事参照)

帰ってきて、オクでフロントグッチャリな実動車を買い付けてエンジンを載せ換えたんですが、どーやらそのエンジンもあまりよろしくなかったらしく自走ツー中に群馬県内であえなくエンジンストップ。
真夏の炎天下、千葉から友達がピックアップに来るまでが長かった~(汗
荷物満載のバイクで周りは田んぼだらけの歩道を自販機探して押してたら、通りすがりの軽トラのおじちゃんがペットボトルのお茶をくれたのは一生忘れません。
そんな世話をかけたこいつも、今度の水曜お嫁に行ってしまいます(涙)
ジャンク扱いの不動車なんで、国際結婚(部品取りで輸出)かな~
今見てもヤマハの力の入れ具合が良くわかるスタイル、造り等々とても良くできたバイクですね♪
250セローも、これくらいスタイリッシュにつくってくれたら触手動くんだけどな~(お好きな方、メンゴ)

お化粧直し前
f0159638_17262360.jpg

f0159638_17273372.jpg


お化粧直し後
f0159638_17285373.jpg

f0159638_17291181.jpg

f0159638_17484953.jpg

[PR]
by semichan55 | 2008-09-27 17:50 | 二輪


<< 在庫整理 番外編 飲まずに帰宅して >>