備えあれば憂いなし♪

以前もこちらでご紹介しましたが、何もこれを服用してまでお酒飲まなくてもって話もチラホラありますが・・・
f0159638_20512640.jpg

いつも頼りにしてます♪

今月の全ての週末が見事にアルコールがらみな予定できっちり埋まりまして、たった150円/本で土曜もしくは日曜の朝が清々しく迎えられるのであればね♪(汗
コンビニより一本あたり約50円も安いので、購入はもっぱら「ジョイ本」です!

あっ、そうそう皆さん知ってましたか~?
ちょっとジョイ本つながりなネタですが、バイク乗りの方ならよく使う徳用の長い缶のパーツクリーナーとかって、カー用品コーナーと工具や現場の道具とかを売ってるガテン系エリアとでは、同じようなものでも値段違うんですよ~!(ガテンエリアのほうが安い)
きしょ~!ずっとカー用品エリアで買ってたよ~!(笑

(注)
*ウコンの力の効力は個人差があるかもなので、服用して週末の朝が清々しくなくても勘弁ね♪
*ちなみにジョイ本とは、すごいでかいホームセンターのことです。
買うものを決めて行かないと、予想外の出費&かなり歩き疲れます(笑
*ブレクリ価格はジョイ本千葉ニュータウン店調べなので、他のお店は違うかもです。
[PR]
by semichan55 | 2008-10-01 20:59 |


<< またこんなのが出てきたぞ~ 業務用のお手入れ >>