河口湖ミーティング

以前は千葉県北西部を中心に住んでたオフバイク仲間も、今は各地に散らばりなかなか会える機会もなく、今回なんとなく中心地点な河口湖の湖畔にあるコテージでバイク抜きな会合を開催しました♪
f0159638_17184733.jpg

都心から約100キロの河口湖インターから30分、途中にでかいショッピングセンターもあるので、立地&アクセスはかなりいいです。
f0159638_1719123.jpg

各棟に内風呂と敷地内に温泉露天風呂があるので、飲んで食べて温泉入って羽毛布団で寝れる最高の環境です♪
f0159638_17181640.jpg

調理器具や食器もすべて揃ってるので、材料だけあれば手ぶらでもOK!
f0159638_17174756.jpg

今回は知り合いの三崎のマグロ屋さんから中トロその他を調達し、他には寄せ鍋やベランダで七輪で炙った干物等々、アルコールの消費量もかなりのものでした♪
[PR]
by semichan55 | 2008-10-05 18:10 |


<< まっかん(マッ缶) またこんなのが出てきたぞ~ >>