今の新幹線の最高速度って?

これといい勝負かな?
f0159638_17551280.jpg

以前乗ってたちょっとスパイシーなバイクです♪

いくら逆輸入車とはいえ、我が国の高速道路の法定最高速度は確か100キロですよね~?
この手のバイクの性能って、作ってる日本のメーカーとしてはいったいどこで使うような設定なんでしょうね?
メーターにここまでの数字があると、出してみたくなるのがバイク乗りの性ではありませんか?(笑

エコ的には、これからはバイクもクリーンなハイブリットに!なんて声もありますが、やっぱりちょこっと刺激もないとつまらないですよね~♪
[PR]
by semichan55 | 2008-10-11 18:00 | 二輪


<< ぼちぼち決まるかな? 「歌って踊れる・・・」ではなく、 >>