通勤快速

以前、我が家(千葉県北西部)から職場のある埼玉県川越市まで、ひたすら国道16号で片道約70キロを毎日通ってたバイクです。
f0159638_0342596.jpg

毎日がちょっとしたツーリングでしたね(汗

ただタイヤやブレーキパッドの消耗は激早だし、雨の日や厳冬期は辛かったな~!

川越勤務が終わってから売却して(売却時には走行58000キロになってました)、これっきりオンバイクから離れてますが、最近またちょっと虫が騒ぎ出してる予感が・・・
これから寒くなる季節はバイクの相場も下降するし、購入するならいい時期なんですよね~♪
たまにはアスファルトの上をタイヤの転がり抵抗をあまり感じないで&高速道路の一番左車線を頑張って走ってる横スレスレを大型トラックやファミリーカーなんかに邪魔にされながら抜かれないように走れるバイクに乗りたいですね♪
[PR]
by semichan55 | 2008-10-18 00:48 | 二輪


<< 飲んだ~!食った~! 暑い夏にはちょっとだけど・・・ >>