飲んだ~!食った~!

以前、オンバイク仲間と新橋に飲みに行ったときに、「今度、キャンプで飲まない?」って話になり、先日も使用したいつもオフバイク仲間で使ってる某公園で開催することになりました♪
f0159638_22491849.jpg

多数のメンバーが横浜方面なんですが、川向こうはもう茨城ってくらいな千葉の端っこまで遠路はるばる来てくれました。
元々バイクの集まりなのに、なぜか全員四輪での参加でしたね(笑
しかもすり抜けしながら来たんじゃないの?ってくらいに横浜⇔千葉間の所要時間がみんなめちゃ早い!(汗
f0159638_2249346.jpg

ごま油を隠し味に使ったマグロのヅケや、コストコ肉にクレイジーソルトを振って豪快に炭火焼、鍋も海鮮、鶏肉、辛味胡麻味噌の3パターン等々、次から次へと押し寄せるように激ウマ料理のオンパレードでした♪

15時くらいからスタートして、てっぺんまわった25時くらいまで盛り上がり、かなりの量の食材とアルコールが消費されました♪
途中、オフバイクの仲間も差し入れ持参で乱入し、楽しい宴になりました。
f0159638_22495486.jpg

f0159638_22501536.jpg

[PR]
by semichan55 | 2008-10-19 23:14 |


<< スロットマシンなら大当たり~! 通勤快速 >>