トランポつながりで

一時期、仲間内のみんなが所有していた大人気のハイエーススーパーGL(前のモデル)も今は一人もいなくなり、一部を除いてバイク積載可能な乗用車に変わりました。
f0159638_22365454.jpg

f0159638_22371142.jpg

大人気の現行ハイエースバンは、新車はともかく中古もえらい高値で流通してる昨今、乗用タイプで積載可能なのを選ぶのもアリかなと。
積み下ろしにはちょっと気をつかいますが(泥や臭い)、乗り心地や走りなど移動中の快適さは乗用に軍配かな~♪

でも現行のハイエース、かっこいいんだよね~!
室内の広そうなワイドボディーのミドルルーフなんて乗ってみたいね♪
この前、冷やかしでハイエース屋さんに行って話を聞いたら、仕事で使うわけでもなくバイクやカート、マリンスポーツとかで使うでもない、要は荷物的なものは何も積まないでドレスアップやオーディオをやりたい若い人にけっこう人気なんですって。
なんかもったいないよね~!
そのうち現行のハイエースにも、窓を埋めて工〇静香や矢〇永吉のエアブラシや、ルーフにダウンフォース過多な羽根とか付けちゃうのが出てくるのかな~(汗)
[PR]
by semichan55 | 2008-10-23 22:40 | 四輪


<< 週末の晩に スロットマシンなら大当たり~! >>