やっと捕まえました♪

諸事情により我が家のエンジン付き二輪車(不動も含む)を在庫一掃し、きれいでかわいい若いカモシカちゃんをやっと捕まえてきました。
f0159638_1912643.jpg

私の約25年のバイク歴の中で、間は空いてますが3台も同型機種を所有してるのはこいつくらいですね~♪
ちょいちょい浮気もしましたが、何でもこなすこいつがお気に入りです。

オフロードバイクを乗り始めた頃は世間的にもちょっとしたブームで、目がチカチカするくらいな蛍光色をふんだんに使ったバカっ派手なウエアに身を固め、大人数でフラットな林道をリア流しながら曲がってなんぼなかなりガラの悪いライダーが多数いた頃でしたが、私もCRMや逆車のXR250&400でいきがって走ってるとき、2つ年上の師匠的な人が乗ってたのがコレでした。
当時は私も若かったので、「こんな女の子や初心者が乗るようなバイクなんて」とちょっと上から見てましたが、結局その人には最後までかないませんでした。

ウチに来たからには、ちょっと激しい使い方でだんだん角が丸くなったりリアタイヤとテールが同一線上になかったりになると思いますが(汗)、ツンデレちっくにメリハリをもって仲良くしていきたいと思います♪

とりあえずタイヤとスプロケのみ換えて、今週末の三連休がデビュー予定です。
[PR]
by semichan55 | 2008-10-27 19:08 | 二輪


<< 粛々とお山の準備♪ 週末の晩に >>