そんでもって、

早速行ってきましたよ、カバさ~ん♪

今回は私が新しいバイクへの慣らしと、調査、開拓で行って来ました。
f0159638_22183791.jpg

純正のプラスチックのハンドガードが初々しいでしょ~?♪(笑

まずは一本杉峠から下って例の極悪渓流風区間(今日はまったく水無しでした)をささっと越えて、向かうは第三Pと言われているちょっとハードなロックの上りルート♪
約二ヶ月前に初めて来た時はかなり酷かった石ころも、たくさんのジム屋さんのおかげでかなりこなれて走りやすくなってました♪(今日も十数台ちかくが渋滞するほど入ってました)
f0159638_22211787.jpg

途中の広場で休憩し、さらに進んで行くと尾根道に合流するところが雨水の浸食&バイクのほじくりによってかなりえぐられててヤバイ感じでした。
軽く押しを入れそこを越えてシングルトラックの尾根道をずんずん下ると、は~いやって来ました、今日のメインな「すり鉢」です♪
f0159638_2222383.jpg

画像で見るとそーでもないですがけっこうの斜度と微妙なチュル、前回はここで10回ちかく跳ね返されバイクも人間もこてんぱんにやられ、かなりトラウマになってましたが、今回はバイクも違うし新品虎タイヤだしと自分に言い聞かせてトラーイ!
なななんと、一発で登頂成功でした♪
ちなみに一緒に行った仲間は、前回の私のように打ちのめされてました。
f0159638_22233894.jpg
「優越感の上から画像♪(笑」

後から来たTYSの三人組は、一人は上がりましたが残りの二人が上がれずに苦労してました。
TYSトリオが上がってきて私達のバイクを見るなり、「よくこのバイク(トレール車)でここまで来たね~!?」と、かなり変態扱いされてしまいました(汗

周辺の楽しい道でちょこっと汗をかき、その後例のレストポイントへ向かい身なりの汚い変に常識のあるライダー達は路面にもお店にもローインパクトを心掛け、外のテーブルでの食事をお店の方に自己申告し暖かい大盛りのお蕎麦を補給してまたお山に戻りました♪
f0159638_22251057.jpg

f0159638_22253667.jpg



今日は睡魔が激しいので、後半戦はのちほど!
[PR]
by semichan55 | 2008-11-02 22:37 | 二輪


<< さーて後半戦いってみよっ! てなわけで、 >>