さーて後半戦いってみよっ!

お腹も満腹でトラクションもかかりそうなので(笑)、某トラパークから上がった分岐へ突入!

しばらく走るとちょっとした広場に出て、目の前にでっかーい風車が現れました♪
f0159638_18304023.jpg

「もしや風車まで行けるのか!?」とちょっとガレたとこをサクサク登っていくと、いつの間にかそのまま下りに入り、さっきいた広場へと戻されました。
f0159638_1831409.jpg
「ポーズが昭和のヒーローチックですね(古っ!)」

周囲にも入れそうな道らしきのがあったんですが、陽も傾いてきたのでそそくさと県道へ戻りました。

最後に、下りはサクっと通過しちゃった渓流区間でちょっと遊んでいこうと思ってたのですが、先客のジムニーの大群が盛り上がってたので、上りもノンストップで通過しちゃいました。
f0159638_1832057.jpg
「(左)まだピチピチな走行5000キロ、(右)ちょっとお疲れな走行15000キロ(笑)」

だいぶ日没も早くなり遊べる時間も減ってきましたが、やはり押すにはちょうどいい季節ですね~♪

洗車、メンテも終わったし、さーて軽く飲みにでも行ってきまーす!
[PR]
by semichan55 | 2008-11-03 18:44 | 二輪


<< あの~ そんでもって、 >>