昨夜は前後で二本服用♪

あっ、ウコンの力ね(笑

おかげで今朝は、バイクに乗れるほど快適な朝を迎えられました♪

てなわけで、昨夜行われた忘年会inいつもの新橋の宮崎地鶏のお店「とりのや倶楽部」でーす。


f0159638_20153610.jpg
まずはコレが無きゃ何も始まらない、エビスの生♪


f0159638_20155285.jpg
ここのお店いち押しメニューの地鶏もも肉の炭火焼!柚子胡椒がとてもよくあいます。


f0159638_2016917.jpg
野菜も食べなきゃな鳥サラダ。


f0159638_20162095.jpg
ボリュームたっぷり、飲みたいくらい美味しい(笑)タルタルソースが絶妙な地鶏の竜田揚げ。


f0159638_20163564.jpg
〆のお茶漬け感覚でサラサラっといける、入店時に「最後にお願い♪」って頼んでおかないと売り切れ確実な、宮崎名物「冷や汁」。


このあと、二軒目は土佐料理のお店に行き、鰹の藁焼きや酒盗(鰹の塩辛)に日本酒「酔鯨」「土佐鶴」「司牡丹」等々で、がっつりやられてきました♪
[PR]
by semichan55 | 2008-12-07 20:42 |


<< チーローーリアーーーン♪ こーゆークルマで・・・ >>