2010年 05月 17日 ( 1 )

お誕生日♪


先日、友達んとこのお子さんから誕生日プレゼントをもらっちゃいました~♪

f0159638_1941463.jpg

幼稚園児にしてはなかなかとんちが利いててナイスなチョイスです(笑

小学生のときに太陽の光を集めて紙を焦がして遊んでた頃以来の所有っすね(汗

最近、ツーリングマップルの三桁国道の小さい数字が見にくくなってきててメガネは作ったんですが、ずっとかけてるのはちょっとうっとおしいので、自宅でちょこっと使うにはこれがいいんですよね。

ルーペも嬉しいんですが、それだけじゃ寂しいので自分でこんなのを買っちゃいました♪

f0159638_19432713.jpg
f0159638_19434538.jpg


真夏のバイクでのお山遊びは、激藪、クモの巣地獄、アブ、ブヨ、スズメバチ、脱水症状等々かなり過酷で不快なので、今年は自分の足で登る爽やかお山遊びで避暑しちゃおっかな~

いつもエンジンに頼ってるそこのあなた、たまには自分の足で歩いてみませんか?
[PR]
by semichan55 | 2010-05-17 19:46 | お買い物