カテゴリ:宴( 74 )

今話題のこれね♪

今日みたいな暑い日は、やっぱコレに限りますね♪
f0159638_22345913.jpg

ちゃんとしたお店で味もさっぱりしてたので、残念ながら今ちまたで流行の「ステッカーチューン」したやつじゃないと思います!(笑
まあ気の持ちようのような気もしますが・・・
[PR]
by semichan55 | 2008-07-04 22:51 |

価格高騰に負けるな!(笑

「ザ・粉もんパティー」開催~♪
f0159638_20163166.jpg

f0159638_20202788.jpg

いつも良くしてくれてるオフバイク仲間のファミリー宅で、ホットプレートとたこ焼き機の二台体制でたらふく飲み食いしてきました。
しかし昼間のビールってなんであんなに効くんでしょう?
しかも粉もんには欠かせないおたふくソースにビールって、どーしてあんなに合うんでしょう?
たぶん味が濃いからビールがすすむ>ビールの量が増えるから酔う>酔っ払ってくるからついまた食べちゃう・・・のスパイラルなんでしょうが、今朝はきっちり二日酔いでした(汗)
あっ、しまった例のやつ飲んでなかった!

「ウコンの力」

梅雨明けしたら、青空の下でまたやりましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2008-06-22 20:24 |

ドーピング

ここ最近、連投のせいなのか加齢のせいなのか(笑)、必ずって言っていいほどアルコールを摂取した翌日の二日酔いが酷く、知り合いから良いって聞いてたこいつを昨日試してみました。
f0159638_20312232.jpg

いいです♪(当社比)

200円そこそこで、翌朝のアレから開放(軽減)されるのならコストパフォーマンスはかなりいいですね♪
[PR]
by semichan55 | 2008-06-01 20:32 |

絵に描いたような二日酔い♪

昨夜は会社の同僚と、黄金週間ってなんだそれ?な会合を
軽く開催してきました。

f0159638_0134873.jpg


週末はいつも賑わってる居酒屋さんもさすがに空いてて、
オーダーのレスポンスもいいおかげで完全に飲みすぎ!
貴重な日曜休みも、起きてテレビつけたら競馬中継やってました(汗)

さーて、明日からお仕事頑張ろーっと♪
[PR]
by semichan55 | 2008-05-05 00:15 |