カテゴリ:何これ( 75 )

身辺整理しなきゃだわ



誰か欲しい人いませんか~


お安くしときますよ~


f0159638_22124512.jpg


f0159638_22121960.jpg


f0159638_22132453.jpg


f0159638_22135799.jpg



ナビのほうは今年の頭に買ってちょこっと使っただけのアンテナも貼ってない極上品です♪


バイクのほうはちょっと疲れてるけど、まだまだいけるよ~


興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください♪
[PR]
by semichan55 | 2013-06-11 22:15 | 何これ

明日の朝はだいじょぶかな



先日の雪の日の翌朝、近所のゆるーい坂道に力尽きた車たちが・・・


f0159638_19372429.jpg

これ、渋滞してるとかじゃなく乗り捨てられてあるじを失ってるかわいそうな車です^^



チェーンもスタッドレスタイヤも持ってない私は、ただいま慌ててオクで物色中。


雪山遊びもそんなに行くことないから非金属チェーンにするか、はたまた冬は履きっぱで楽ちんなスタッドレスにするか悩むんですよね~


さらにクルマ買い替えも視野に入ってくるとね^^


以前使用してたことがあって、装着も簡単で走りも静かだったこいつあたり狙ってみるかな~


f0159638_1940763.jpg



とりあえず明日はちょっとだけ早起きしましょうね♪
[PR]
by semichan55 | 2013-01-21 19:43 | 何これ

昨年のジャズライブに引き続き


めちゃくちゃ歌の上手い人の歌を聴きに行ってきました♪


f0159638_22513646.jpg



ジャズに引き続き詳しいことはわかりませんが^^、やっぱプロの人のを生で聴くのっていいですね。


今度はオーケストラとかヘビメタとかもチャレンジしたいな~


あっ、途中でちょっと居眠りしたのは内緒です(笑
[PR]
by semichan55 | 2013-01-14 22:53 | 何これ

意外と簡単に逝っちゃいましたよ^^



ファスナーを閉めたつもりが開いていた胸ポケットからするりと抜けだしたと思ったらあっという間でした



f0159638_14535791.jpg



f0159638_14541843.jpg

相手がアスファルトじゃ瞬殺ですね(涙


とりあえず保護シート貼って使えますが、近日中に銀座のアップルストアにレッツラゴーです♪


ついでに新橋でヤル?
[PR]
by semichan55 | 2012-11-18 14:58 | 何これ

食わなくなったとはいえ



以前のモデルに比べて省電力にはなってるらしいんですが、朝に満タンで出かけても帰宅する頃には20%くらいまで減ってます^^


f0159638_23202655.jpg
f0159638_23201284.jpg



クルマで移動してるときは充電できるんですが、それ以外のことも考えてやはり予備のバッテリーは持参したいですね~



もうすぐ使い始めて一週間ですが、使いながら使い方を覚えていくためにも帰宅後はほぼ毎日「iPhone漬け」です^^



たまに電車に乗ると周りの人たちがみんないじってるのが、最近ちょっとわかってきたような気がします♪



んで予想外によかったのが、付属のおもちゃっぽいこのヘッドフォンがこれまたいい音するんですよ~


f0159638_23211137.jpg


特に低音がけっこうすごい!



途中についてるボリューム調整のとこにマイクも付いてるんですよ。



説明書とかが付いてないのにこーゆー付属品が何気に本気なのが、きっと根強いリンゴファンがいる理由の一つなんでしょうね~♪
[PR]
by semichan55 | 2012-10-26 23:23 | 何これ

黄金諸々


いや~、今年の黄金週間は天気悪すぎでちょっとダメダメでしたね(涙


今年はグレードアップして屋根付き宴会場をと、いつものジョイフル本田さんでかなり格安になってた展示品(さらに安くしてくれた)を購入して準備万端だったのにな~

f0159638_0182150.jpg



天気予報は無情にも雨マークだらけ。


湿っぽくなっててもしょうがないので、初日三日の夜はホルモン~♪

f0159638_019723.jpg



四日は回復なんて話もちらほらありましたが、朝起きるとこれまた雨。


レインウエアに長靴で近場の秩父あたりに異種混走ツー♪

f0159638_021376.jpg


f0159638_021595.jpg


f0159638_022987.jpg


f0159638_02223100.jpg

奥武蔵グリーンラインなんて約30年ぶりに走りましたよ



そして本日五日はやっと朝からピーカン!


こんな日はやっぱりバイクで海でしょってことで、銚子までプラっとプチツー♪

f0159638_0231135.jpg


f0159638_0232110.jpg

半袖TシャツにMSRゴアジャケ着てリアのベンチレーション開けがちょうどいい季節って最高に気持ちいいっすよね~



帰宅して夜はがっつりとびくドン(若い人はびっくりドンキーをこう言うらしい)で生ビールにチーズバーグディッシュの300グラムで〆でーす。

f0159638_024487.jpg


f0159638_0241641.jpg




あ~なんか消化不良な黄金だったな~


これからの梅雨入りまでは充実させるぞ~
[PR]
by semichan55 | 2012-05-06 00:36 | 何これ

う~ん、たくましい


ちょっと雨でも降ると、小学校の前に子供を送り迎えする父母の車で軽く渋滞する昨今の我が国。


ここまでやれとは言いませんが、傘くらいさせるでしょ~





せめてライフジャケットだけでも・・・
[PR]
by semichan55 | 2012-04-19 23:01 | 何これ

う~やられた~


これはかなりヤバかったよ

f0159638_2372368.jpg
ラグビーボール大くらいの子犬クン


特別そんなに犬好きとかでもなく、また今まで飼ったこともないんですが、こんなのに出会っちゃうとね~♪


知り合いんちに行ったらばったり会っちゃいました。



婚期が遅れてでも欲しいっす(笑
[PR]
by semichan55 | 2012-04-06 23:11 | 何これ

ドラクエのスライムとおもいきや


仕事で車を走らせてると、何やら遠くのほうに怪しい物体が・・・


歩道をしゃべりながら歩く中学生も思わず二度見するほど。


追いついてみると、こんなのでした♪

f0159638_051212.jpg


ワイドボディーなので、ちゃんと3ナンバー登録になってましたよ。


こりゃ宣伝効果かなりあるけど、はたしてこの仕様のクルマは何台あるんでしょうね?


かなりしっかり作りこまれてたので、けっこうコレ(親指と人差し指で輪っか作るやつ)かかってるでしょ~
[PR]
by semichan55 | 2011-11-01 00:57 | 何これ

夜空を見るたび思い出せ

年に一回くらい、何かの拍子にふと見たくなるのでDVDで持ってます♪




ちょっと不良なお巡りさんが女性の家に外泊朝帰りにもかかわらず、朝から暖気もせずにホイールスピン全開なグースが大好きです(笑



あと、この映画見て影響受けて900ニンジャ買った人もけっこういたと思いますが、何を隠そう私もその一人でした(汗




この曲聴いて軽くテンション上がる人もけっこういるでしょ?


今週末の栃木福島のデンジャーゾーンは、はたしてどうなるか~?(謎
[PR]
by semichan55 | 2011-06-07 23:15 | 何これ