カテゴリ:チラシの裏( 23 )

このゆる~い感じがイイネ♪



年末もいよいよ押し迫ってきた今日この頃。


世の中がせわしなくなってきても、気持ちはこの歌な感じでいきましょう。





あと10日ちょい、事故、怪我なく乗り切っていきましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2013-12-19 22:14 | チラシの裏

鬼ハードな週末



金曜日の夜、仕事を終えた足でそのまま秋葉原まで某謎飲み会へ♪


飲み屋がわんさか入ったお洒落なビルが駅前にドーンとあり、ここの9階にある「ばんげや」さんに行ってきました。

f0159638_21535090.jpg



その後、二軒目の沖縄料理やさんでさらに飲み、終電逃して朝までやってる居酒屋に^^


土曜日の早朝、始発で帰宅後風呂入ってから一睡もせずにお山遊びにタッチ&ゴー♪


夕方山から帰って早く寝ようと思うも、なんだか寝不足なんだけどテンションが変に高くなってて結局0時くらいまで寝られずに。


たぶん、夜に知り合いから超お買い得価格で譲り受けたこいつのことを考えて寝れなかったかなと^^


f0159638_2153870.jpg

諭吉さん二人ですよ~

まさにママチャリ価格!



そして日曜日は、以前から欲しかったパソコン用のメガネを買いに成田のショッピングモールへ。


f0159638_21581715.jpg


f0159638_21545371.jpg

これちょっといいかもですよ~


寝不足のせいなのか何だか妙に甘いものが食べたくなり、プリンアラモードにあまーいカフェオレのセット♪

f0159638_2155630.jpg



たまにはこんなちょっとお馬鹿さんな週末もいいっすよね♪ ねっ?
[PR]
by semichan55 | 2013-03-11 22:03 | チラシの裏

あがる一曲♪



見た目にも歌声にもバブルな匂いがプンプンするけど、今聴いてもちょっと気持ちがあがるっす♪






久しぶりにたまたま耳に入ったこの曲。


きっときゃりーぱみゅぱみゅ(←表記あってる?)とか聴いてる人には無理かもね(笑



先日、某集まりの新年会の二次会で行ったカラオケで、同世代のおっさんみんなで大盛り上がりで歌った松田聖子メドレーも、やられましたね^^



あなたの「アゲアゲな一曲」は?
[PR]
by semichan55 | 2013-01-30 00:06 | チラシの裏

ザギンまで行ってきます



先日割ってしまったアイフォンの修理をしに銀座にあるアップルストアに週末の仕事あがりに行ってきます♪



f0159638_2343778.jpg


銀座ってだけでビビってるし、なんか小洒落ててちょっと入りずらそうだな~^^



まあせっかく新橋も近いので、もちろん軽く引っ掛けてきますよ~
[PR]
by semichan55 | 2012-11-20 23:47 | チラシの裏

夏といえば


やっぱこれですよね~♪



f0159638_18163865.jpg


今はいろいろと変わりだねもありますが、昭和生まれの私はこのピンク色にやられちゃいますよ~


舌が真っ赤になるのは今も同じですが、ちょっと大人になったのでイチゴに大好物の練乳を追加です。


これで120円はうれしいお値段。


来週のチャリイベントではクールダウンポイントとしてここでキンキンに冷えてもらいます♪


昼はチャリツーリング、夜は花火大会、そのあと某キャンプ場でお泊り宴会な豪華三本立て企画。


このクソ暑いなかチャリンコを漕ぎにわざわざ我孫子くんだりまで来る奇特・・・じゃなかった男前な方々をクーラーボックス一杯にキンキンに冷やしたビールで精一杯おもてなししたいと思います♪(ナタっぽい女子もいたかな?^^)


昨日は佐倉の花火に行ったんですが、あまりに無風で煙が邪魔してちょっと残念でした

f0159638_18185736.jpg


f0159638_18193992.jpg


f0159638_18191448.jpg



今度の土曜日はちょい風でよろしくでーす♪
[PR]
by semichan55 | 2012-08-05 18:22 | チラシの裏

こーゆーのもグッとくるんだな♪


先日、某カーディーラーに行ったときに流れてたんですが、思わず聴き入っちゃいました♪






このしっとり感に46歳のおっさんもイチコロですわ
[PR]
by semichan55 | 2012-06-22 23:09 | チラシの裏

閲覧はお一人でを強く推奨します♪



鼻水まで出まくりですから♪



梅雨の夜にあえて湿っぽいのでぐちゃぐちゃになるのもオツですわよ~

「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」を僅差で抜いてマイベスト北の国からのトップの座を奪ったのがこれです。







なんかこの頃のってイイネ♪
[PR]
by semichan55 | 2012-06-21 22:16 | チラシの裏

カプセルホテル的な♪


テント張るのはちょっと面倒なんだけど、クルマで寝るのもバイク降ろしたりしなきゃならないときとかに、これちょっといいかも♪

(以下、WILD1HPより抜粋)


WILD-1 イージーキャンパー 14800円
f0159638_2121512.jpg

簡単&スピーディーに設営できる、大人気の簡易テントベッド「イージーキャンパー」

●脚部・フレームを開き、ベルトを固定するだけの簡単設営。
●出入りが容易な左右のドアと前後にウインドウを配置、
 全てオープンすることで通常のベッドとして使用可能。
●通気性が良く、虫の侵入を防ぐメッシュパネルを4面全てに装備。
●左右のドアには換気用のベンチレーターを装備。
●テント内には、LEDライトの吊り下げに便利な天井ベルト、
 財布・カギ等の収納に便利な小物ポケットを装備。
●軽量なアルミフレーム採用。
●持ち運びに便利な専用の収納ケースが付属。

■使用人数:1人用
■サイズ
・使用時(約):長さ212cm×幅79cm×高さ100cm(ベット部高さ32cm)
・収納時(約):長さ104cm×幅79cm×厚さ13cm
■重量(約):7.80kg
■耐荷重:80kg
■素材
・テント/シート:210Dリップストップポリエステル(PU防水加工・シームテープ、耐水圧/2000mm)
・床部:600Dポリエステル
・フレーム:アルミニウム

どこでもすぐに設置できるパーソナル安眠スペース

慣れてくると1分で設営でき、ペグ打ちもせずに地面を気にする事無く
すぐに寝れてしまう、名前の通り超イージーなテントベッド。
W-1スタッフ愛用者も多く、キャンプ使用はもちろん、釣りやアウトドアレジャーの
仮眠用から飲み会後の緊急宿泊所として、色々な場所で大活躍します!

夏の高原キャンプではこのイージーキャンパーとブランケットのみで
非常に気持ちよく快眠できました。

コンパクトなアウトドアギアと比べると、収納サイズは大きめですが
この手軽さは一度使うと病み付きになります!
[PR]
by semichan55 | 2012-06-04 21:27 | チラシの裏

何倍だよ~



  今年はちまちま買い足しはやめて、ホームセンターなどで売ってる特大品がウチのマイブーム♪

f0159638_2145565.jpg


f0159638_21455788.jpg


f0159638_21461834.jpg


  しかもこれらをプッシュボトルとかに入れ替えをしないで、詰め替えパックから直で使うのがワイルドでお気に入りです。(めんどくさがり屋って言わないでね)


  ちょっと疲れたり口内炎とかができたときに愛用してる、栄養が偏りがちな一人暮らし独身野郎の強い味方なこいつも一気に約4倍サイズ!

f0159638_21474416.jpg



  今回、コンデジを買い替えたのを機にメモリーも買ったんですが、いつの間にかこんなサイズになってたんですね♪

f0159638_2148645.jpg


  ちなみに左上は最初に買ったデジカメで使用してたので、その下は以前使ってた携帯のミニと今の携帯使ってるマイクロ。


  牛丼チェーン店などですご~い大盛りって表現でよく使ってる「メガ」もこっちの業界じゃ古いんですね~
[PR]
by semichan55 | 2012-04-17 22:04 | チラシの裏

ぼちぼち終わりだね~


土曜日の雨で終了っぽいですね、今年の桜。


やっぱり桜ってなんかいいっすよね~


いつもの休憩ポイントの近くにちょっときれいな桜があったので、仕事中にちょこっとパシャリ♪


f0159638_2005089.jpg



あっ、「お前、仕事中もデジカメ持ち歩いてるのかよ~!」の声が聞こえてきそうですが、一応仕事でも使いますってことで(笑
[PR]
by semichan55 | 2012-04-12 20:05 | チラシの裏