カテゴリ:チラシの裏( 23 )

もしやオレってロキサーじゃね?


ちょっと前に参加したバイクのスクールで痛めた手首がいまいち回復しないまま行ったお山遊び。


開拓中、思いのほか辛口のルートに遭遇し手首がさらに悪化(汗


昨日の仕事帰り、いつもの整形外科に行って診てもらうと、「あ~、筋いってるかもね♪」ですって。


治療後にもらった湿布を見て、こんなとこも流行りにのっけてるなと思っちゃいました。

f0159638_23202592.jpg


鎮痛剤のほうは、我が家ではバファリンを抜いてトップの人気でーす♪
[PR]
by semichan55 | 2011-11-16 23:24 | チラシの裏

復活お待ちしておりますよん



右足と左手の二箇所の骨折と予想以上の怪我でしたが焦らずじっくり治して、すきあらばまた一緒に乗りましょう♪

f0159638_0444581.jpg


ちなみに仲間と一緒にお見舞いにお渡ししたケーキのプレートには「寄る年波」(笑

f0159638_045419.jpg



煮干も猫のえさ用の特大サイズで持参していきました♪


退院したらご自宅にお酒とおつまみ持参でお邪魔しますね~


あっ、ちなみに私もコマグン得意の「ガードレールキックターン」並みの「バンクの土手パンチターン」をやったおかげでこのありさまでした(汗

f0159638_0481122.jpg

[PR]
by semichan55 | 2011-10-27 00:51 | チラシの裏

深夜の高速道路での一曲


これからの時期、道路のすいてる深夜の高速道路移動が多くなるので、クールミントガムとキンキンに凍らせたおしぼり、それとお気に入りの音楽をクルマに用意します。



ちょっとボリューム大きめでコレ系を聴けば眠気も吹っ飛んでテンションも↑




このグループのことは詳しくは知らないけど、いい意味で某秋葉原の48人よりはいいかなぁ(笑



こっちは知り合いに勧められてちょこっと聴いたらバチコーンときたね~♪







かなりお勧めです♪

久しぶりに思わずCD買っちゃった。


あなたのここ一番な一曲は?
[PR]
by semichan55 | 2011-08-01 22:03 | チラシの裏

あんたたちもお散歩かい?


近所のスーパーに買い物に行きがてら、ちょっと涼しかったのでちょろっと遊歩道までお散歩に。


涼しい風が水面を渡るのを感じながらベンチに座って井村屋のあずきバー片手にぼーっとしてると、とある家族ご一行様のお出ましでーす♪

f0159638_19595681.jpg
f0159638_200922.jpg
f0159638_2002435.jpg



なんかしばらく見入っちゃいましたが、ちょっと夏バテでお疲れ気味な心がス~っと癒される午後のひとときでした。
[PR]
by semichan55 | 2011-07-28 20:00 | チラシの裏

三歳児にして


観光地の温泉とかで風呂上りによくいるおっさんの風格アリでしょ?(笑

f0159638_2048442.jpg


先日いつものガレージにオイル交換しにいったら、あまりの暑さにアニキに水をバシャバシャ掛けられまくって着てた服がビチャビチャになった次男坊のセクシー生着替え途中画像です♪


いつもこんなご馳走を出してもらってるので、今年の夏はここんちの兄弟のために子供用のプールでも買ってあげますわ。

f0159638_2049174.jpg


なのでプールをサクっと膨らますのにも使えるコンプレッサーを早く買ってちょうだいな、お父さん♪(笑
[PR]
by semichan55 | 2011-06-28 20:57 | チラシの裏

な~んかしみるね~


十数年前、初めて女性と二人っきりでキャンプしたのが猪苗代湖西岸の崎川浜水泳場脇だったな~なんてちょっと下世話なことを思い出しながら聴いててもホロっときますわ(涙




涙腺の緩みも加齢の症状なんすかね(笑


昨年同様、今年もキャンプでの年間利用率ナンバーワン間違いなしな福島のシルクバレーキャンプ場。


今年も福島には諸々お世話になりますよ~♪


さあみんなもレッツラゴー東北!


何があってもあの星空は変わりなく待っててくれますから♪
[PR]
by semichan55 | 2011-04-12 00:56 | チラシの裏

みんな若いね~♪


10年以上前のですが、今見てもかなり笑えるっす(笑













実家に行けば、当時VHSに録画したこんなやつがまだあると思います。


ちょっと重いニュースばかりで気持ちが落ち気味なそこのあなた。


たまにはこーゆーの見てクスクスするくらいはいいんじゃない?
[PR]
by semichan55 | 2011-03-30 20:23 | チラシの裏

オナラならだいじょぶ♪


オンのほうのバイク仲間で、いかしたZRX乗り「げんちゃん」のとこからパクってきました(笑







政府はともかく、かなりやばい現場で一生懸命頑張ってるすべての人をせみぶろぐは応援します♪




[PR]
by semichan55 | 2011-03-22 21:52 | チラシの裏

何を今更&どのツラ下げて


震災からすでに一週間が経過したこの連休に被災地視察を検討だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000649-san-pol

たぶん被災地の人たちはこの方の御一行がガソリンばら撒きながら冷暖房完備のでっかいヘリでぞろぞろ来るよりも、燃料や毛布、医薬品や食料等々がちょっとでもいいから来るほうがよっぽど待ち遠しいんじゃないかと思うのはオレだけっすかねぇ(汗

すべてを失った何万人という人たちがやっとの思いで生き延びてる被災地の現状は、わざわざ見に行かなくたってテレビのスイッチを入れれば小学生でもわかることなのに・・・

「菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110315-OYT1T00086.htm


f0159638_2315718.jpg
被災地を上空から視察する菅直人首相。ガレキの地表に横たわる数百、数千の遺体は目に入ったか=12日午前、陸自ヘリ内(内閣広報室提供



[PR]
by semichan55 | 2011-03-18 23:08 | チラシの裏

まあよかったんだけど・・・


今週の月曜から会社の事務の女子がインフルエンザ発症で早退。


翌日、同じ部屋にいた別の事務のコがさらに発症して欠勤。


同じ事務のちょっと年配の女性に、「〇〇さん(年配)は△△ちゃん(24歳)と違って頑丈そうだからインフルウイルスも入る隙間も無いよね~♪」なんて一流の会社なら軽い訴訟にもなりそうな会話で盛り上がってたら夕方からオレの調子が悪化。


オレもインフルになった人とかなりの時間一緒の部屋にいたので、周りの同僚から社内でこれ以上広がると学級閉鎖ならぬ会社閉鎖にもなりかねないので、明日は休んで病院行って検査して来いと言われ昨日休暇をもらって病院に行ってきました。


喉の痛みと倦怠感、悪寒と頭痛も多少してたので、こりゃオレも流行にのってインフルなっちゃったのか~?って変な期待をもって検査開始♪


かわいい看護師のおねいさんに綿棒を鼻の穴にグリグリ突っ込まれて待つ事約20分。


診察室に呼ばれ、先生から検査結果が言い渡されました。



f0159638_2150874.jpg
ほんとはかかってなくてよかったはずなのに、なんかちょっとかっこ悪い感じなのは何で?



昔からバカは風邪ひかないって言うけど、どうやらインフルにもかからないみたいですわ(笑


「病は気から」、皆さんも気持ちを強く持って御自愛くださいね♪(お前が言うなっ!)
[PR]
by semichan55 | 2011-02-24 21:57 | チラシの裏