<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もしやオレってロキサーじゃね?


ちょっと前に参加したバイクのスクールで痛めた手首がいまいち回復しないまま行ったお山遊び。


開拓中、思いのほか辛口のルートに遭遇し手首がさらに悪化(汗


昨日の仕事帰り、いつもの整形外科に行って診てもらうと、「あ~、筋いってるかもね♪」ですって。


治療後にもらった湿布を見て、こんなとこも流行りにのっけてるなと思っちゃいました。

f0159638_23202592.jpg


鎮痛剤のほうは、我が家ではバファリンを抜いてトップの人気でーす♪
[PR]
by semichan55 | 2011-11-16 23:24 | チラシの裏

久しぶりの裏KB


きたるお山遊びハイシーズンに向けて、いつものお山の向こう側に新規開拓に行ってきました♪


お山遊び三点セット♪(三点じゃねーだろって突っ込みは無しよん)
f0159638_21314869.jpg



今回は少数精鋭で走り回っていたためルート内の画像は無し。


何やらかなりウキウキするルートを発掘したんですが、メンバーの一台のクラッチがかなりやばい感じになってしまったため今回は撤退。


私の鳥塚クンもこんな感じにやられてました(汗
f0159638_21322625.jpg
f0159638_21324511.jpg



f0159638_21331853.jpg

ちょっとわかりにくいですが、サイレンサーが押されて内側に入ってます。


さーて次回は某アニセローのクラッチの慣らしも兼ねてピークめがけて突入するぞ~♪


(業務連絡)

早く着手しないとみんなでやっちゃうよ~>かもしか軍団3号殿
[PR]
by semichan55 | 2011-11-14 21:40 | 二輪

今年の冬は寒くなるって



会社の後輩クンが言ってたので(ほんとか~?)、昨年買ったダウンジャケットに引き続き今年も冬物衣料品の物色&新規購入に越谷にあるイオンレイクタウンに行ってきました。


f0159638_18551776.jpg


アウトドア系のユニクロとかってちょっと厳しい事を言う人もいますが、コストパフォーマンスはいいほうだと思うので個人的にお気に入りのブランドです♪


コロ〇ビアとかノー〇フェイスなどのお洒落なブランドと比べるとモンベルってちょっと地味でアレですが、価格は同等カテゴリーで比べるとざっくり半額くらいだし、最近の山ガール等のブームのせいかデザインも以前に比べてだいぶ華やかになってきてますよ~


何気に我が家の衣料品を見てみると、約7割がモンベルとユニクロでした(汗


んで今回購入したのはダウンのベストとフリース。


ライトアルパイン ダウンベスト
f0159638_1855593.jpg


クリマエア ライトジャケット
f0159638_1856109.jpg



その後、ムラサキスポーツでセール特価(1500円)のメッセンジャーバッグを買い、ご飯、お味噌汁がおかわり無料のどんぶり屋さんでネギトロ鉄火丼(880円)をいただき、人混みがきつくなってきた頃にとっとと逃げ帰りました(汗

f0159638_18575243.jpg


f0159638_1858897.jpg

このバッグ、1500円ならぜんぜんいいでしょ~?

ネギトロ丼もこの手のショッピングモールに入ってる飲食店のわりには美味しかったよ♪


あっ、天気の悪い日とかは行くとこの無い家族連れさんやカップルさんたちでかなり混雑するので、ライダーに多い人混み嫌いな人たちはこーゆー場所には行かないほうがいいかもですね(笑
[PR]
by semichan55 | 2011-11-07 19:14 | お買い物

ドラクエのスライムとおもいきや


仕事で車を走らせてると、何やら遠くのほうに怪しい物体が・・・


歩道をしゃべりながら歩く中学生も思わず二度見するほど。


追いついてみると、こんなのでした♪

f0159638_051212.jpg


ワイドボディーなので、ちゃんと3ナンバー登録になってましたよ。


こりゃ宣伝効果かなりあるけど、はたしてこの仕様のクルマは何台あるんでしょうね?


かなりしっかり作りこまれてたので、けっこうコレ(親指と人差し指で輪っか作るやつ)かかってるでしょ~
[PR]
by semichan55 | 2011-11-01 00:57 | 何これ