<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゲリラ地鶏in新橋


まだまだ暑い日が続く今日この頃、急に宮崎地鶏の炭火焼きや冷汁が食べたくなるいつもの連中と平日からやってきました♪



平日にもかかわらず、暑さと仕事にやられたサラリーマンは「聖地」にごったがえしております^^

f0159638_22532964.jpg


f0159638_22533459.jpg


f0159638_22535280.jpg




新橋の地鶏のお店をあちこち渡り歩いて三軒目はここです♪

f0159638_2254766.jpg


f0159638_22542044.jpg


f0159638_22543920.jpg


f0159638_2255146.jpg


f0159638_2255760.jpg


f0159638_22552246.jpg


f0159638_22553172.jpg


f0159638_22554475.jpg


f0159638_2255528.jpg



お店のおねいさんの丈の短い浴衣姿がおやぢたちのすさんだ気持ちを和らげてくれます。


特に新橋烏森口店のまいまいちゃんは、かなりいけてます^^


f0159638_2257757.jpg



今回もいろんな話で大盛り上がりし、帰宅はお約束の午前様でした^^
[PR]
by semichan55 | 2012-08-30 23:05 |

夏の正しい過ごし方♪in2012



わが町のシンボル的沼(笑)な「手賀沼」の周辺で夏を満喫しちゃいましょうってことで、関東周辺から選ばれた精鋭6名が集まりチャリツー、花火、キャンプの三点セットで楽しんでいただきました♪



f0159638_2312978.jpg


f0159638_231740.jpg


f0159638_2315632.jpg

ブリブリ漕いでエネルギーを消費した後は、しっかりと補給を♪


あっ、プラマイでプラスじゃないのって突っ込みな方は、次回参加してみてくださいね~


ちなみに黄金色の飲み物は焼鳥との相性ばっちりなノンアルですよ~ノ・ン・ア・ル^^


f0159638_2313044.jpg

ところどころ不快指数120%の真夏に飲んで食ってチャリ漕ぐと、大抵はこうなりますね(笑


周りのキャンパーさんたちもこのオーラでは近づきません^^



f0159638_2322513.jpg


f0159638_2315942.jpg


f0159638_2324390.jpg

お昼寝タイムでリフレッシュを終わらせたら、各自飲み物とツマミを買い込んで花火へゴーです♪

この周りのガラガラな感じが、ここの花火ののんびりまったり見れて最高なとこなんですよ~

約一名、おっ始めちゃってるおねいさんがいますが、これもすべて夏の夜のせいですね(笑



f0159638_2322164.jpg

翌朝は定番の鍋ラーメンと、某女史の差し入れのおかず&おいなりさんで腹ごしらえ♪


今回、猛暑は避けられて比較的快適なチャリツーを楽しむことができました。


遠方から参加の方々、お疲れ様でした。


今回好評につき来年も開催予定なので、飲んで食って漕いで花火でしっぽりしたい方はぜひふるって参加よろしくでーす♪
[PR]
by semichan55 | 2012-08-12 23:32 | チャリ

夏といえば


やっぱこれですよね~♪



f0159638_18163865.jpg


今はいろいろと変わりだねもありますが、昭和生まれの私はこのピンク色にやられちゃいますよ~


舌が真っ赤になるのは今も同じですが、ちょっと大人になったのでイチゴに大好物の練乳を追加です。


これで120円はうれしいお値段。


来週のチャリイベントではクールダウンポイントとしてここでキンキンに冷えてもらいます♪


昼はチャリツーリング、夜は花火大会、そのあと某キャンプ場でお泊り宴会な豪華三本立て企画。


このクソ暑いなかチャリンコを漕ぎにわざわざ我孫子くんだりまで来る奇特・・・じゃなかった男前な方々をクーラーボックス一杯にキンキンに冷やしたビールで精一杯おもてなししたいと思います♪(ナタっぽい女子もいたかな?^^)


昨日は佐倉の花火に行ったんですが、あまりに無風で煙が邪魔してちょっと残念でした

f0159638_18185736.jpg


f0159638_18193992.jpg


f0159638_18191448.jpg



今度の土曜日はちょい風でよろしくでーす♪
[PR]
by semichan55 | 2012-08-05 18:22 | チラシの裏