<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チョイ悪バイク野郎三連発



なんかイイネ♪




















今時の若いコたちにはやっぱウケないかな^^
[PR]
by semichan55 | 2012-11-29 21:33 | 二輪

素敵な柿色350♪



久しぶりにいつものお山に遊びに行ってきました。


今回はバボさんの新規マシンお披露目もあり、参加者の視線釘づけでした♪


f0159638_19445417.jpg


f0159638_19463015.jpg


f0159638_19464295.jpg


f0159638_1947655.jpg


ハンドル以外はナンバーの幅に収まってるほどのスリムなボディー

すべてのボルトの頭は肉抜きされてるほどのこだわりは、さすがです。



f0159638_19471349.jpg

シートを持ち上げるとガソリン給油口とダイソンの掃除機みたいなエアクリーナー♪

あっ、メットは入りませんよ^^


f0159638_19475751.jpg

足つきギリギリの彼が一番食い付いてました^^


100万円でちょこっとお釣りがくるくらいで買える見たいらしいので、年末ジャンボが当たったらオレにも買ってね♪




f0159638_19484798.jpg

某県道のメイン崩落個所は四駆さんたちのおかげかだいぶ走りやすくなってましたね~


うちらが休憩してたら、セーターにチノパンなラフなかっこで一人で来てたジムニーのおじさんが、ちょろっと下見したと思ったらサクサクッと崩落個所を通って行ったのはかっこよかった~



f0159638_1949785.jpg


f0159638_19492168.jpg


f0159638_19494859.jpg


ランチは巨大扇風機の根元でいただきました♪


がたろさんが持参してた保温容器に入ったアツアツなスープがめちゃくちゃ美味しそうでした。
[PR]
by semichan55 | 2012-11-26 20:10 | 二輪

ハイタッチはなかったけど



よくテレビのニュースで見るスタッフさんとお客さんがハイタッチして盛り上がってるアップルストアのシーンみたいなのはありませんでしたが(アタリマエです^^)、けっこうな賑わいでした。

f0159638_1256445.jpg




ご近所のこんなお店もクリスマスのプレゼントを買いに来てる殿方で混んでましたよ。

f0159638_12552124.jpg

向かいにはカルティエなんかもあって、いかにも銀座な感じです♪



お店に着くと全面ガラス張りの小洒落たエレベーターで四階に上がり、スタッフ全員が来てるリンゴマーク入りの赤いTシャツにびびりながら完全なアウェイ状態なオレ^^



バイクとアイフォンの師匠でもあるMURさんが多忙の中仕事をサクッと切り上げて駆けつけてくれたおかげで現地でちょこっとトラぶった手続きも難なくこなせることができ、晴れて新品交換となりました。

f0159638_12581034.jpg

所用時間約10分、費用4400円(アップルケア利用)、要予約です



もしこれからアイフォンを購入する方がいましたら、保守サービスのアップルケア(月額366円)に加入することを強くお奨めします。



その後、二日前にアイフォンを購入したI河弟も合流し、リンゴ三兄弟でアップルストアのすぐ裏にあるキリンシティへ♪


ここで最高に美味しいビールとつまみを楽しみながらアイフォン談義に盛り上がりました♪


f0159638_1334515.jpg

何気に見たら日付と退店時間が・・・




MURさん、このたびはほんとにありがとうございました。


I河弟、師匠にお問い合わせをするときはオレを通しなさい(笑


最後に、初期設定に手間が掛かったらりすぐにガラスが割れたりしますが、アイフォンはほんとに最高です♪



さーて、天気も悪いので電気屋にでも保護シート買いに行こっと^^
[PR]
by semichan55 | 2012-11-23 13:14 | メンテ

ザギンまで行ってきます



先日割ってしまったアイフォンの修理をしに銀座にあるアップルストアに週末の仕事あがりに行ってきます♪



f0159638_2343778.jpg


銀座ってだけでビビってるし、なんか小洒落ててちょっと入りずらそうだな~^^



まあせっかく新橋も近いので、もちろん軽く引っ掛けてきますよ~
[PR]
by semichan55 | 2012-11-20 23:47 | チラシの裏

子供の誕生日にかこつけて



先日、ご近所さんちに一升瓶ぶら下げて行ってきました♪


f0159638_22561982.jpg


f0159638_2256085.jpg



ここのうちの奥さんが作る料理はどれも美味しいんですが、唐揚げはそんじょそこらのご飯屋さんなんか目じゃないくらい激ウマです。

f0159638_22565385.jpg



つまみに良し、ご飯のおかずに良し、冷めても良し、うっすら甘酢のきいた絶妙の味付けは最高です。




いつもご馳走様です♪
[PR]
by semichan55 | 2012-11-19 23:02 |

意外と簡単に逝っちゃいましたよ^^



ファスナーを閉めたつもりが開いていた胸ポケットからするりと抜けだしたと思ったらあっという間でした



f0159638_14535791.jpg



f0159638_14541843.jpg

相手がアスファルトじゃ瞬殺ですね(涙


とりあえず保護シート貼って使えますが、近日中に銀座のアップルストアにレッツラゴーです♪


ついでに新橋でヤル?
[PR]
by semichan55 | 2012-11-18 14:58 | 何これ

女子高生に言われそうな銘柄ですが^^



先日の榛名2デイズで日本酒好きで有名な鉄男さんが持参したお酒がめちゃくちゃ美味しかったので早速ぽちっとなさせていただき、明日の会合に持参してみんなでいただきたいと思います♪


f0159638_20291574.jpg


f0159638_20292615.jpg



ちなみに鉄男さんが持参していたのはこれよりグレードが高い「磨き三割九分」っていう山田錦を39%まで磨いた大吟醸酒です。(今回購入したのは五割磨き)


ビールや焼酎もいいけど、たまには日本酒もね♪
[PR]
by semichan55 | 2012-11-16 20:30 |

すごーく簡単そうにやってるように見えますが


オレのビビりまくってブレまくりな画像じゃセルバンテス様の凄さがいまいち伝わらないので、知り合いが撮った動画を拝借♪




(ぴらふさん、あざす)



一見簡単そうにサクサクやってますが、ラインどりとかアクセルワークとかはきっと絶妙なんですよ~
[PR]
by semichan55 | 2012-11-12 22:53 | 二輪

二日酔いも吹っ飛ぶ走り♪



土曜日は結婚式&二次会でアルコール漬け^^


f0159638_221121.jpg




f0159638_22112294.jpg


f0159638_22113893.jpg


f0159638_22114067.jpg


f0159638_221266.jpg


f0159638_2212818.jpg


f0159638_22123321.jpg


f0159638_22123788.jpg





ほんで今日はエンデューロ世界チャンプの走りをたっぷり堪能♪


f0159638_22131684.jpg


f0159638_22131919.jpg


f0159638_22133665.jpg


名だたる日本を代表するトップエンデューロライダーたちに、「モシボクガマケタラ、アナタタチノバイクヲアラッテラゲルヨ~」とレース前のインタビューでジョクまじりに言っちゃうほど彼の走りはキレてました。
[PR]
by semichan55 | 2012-11-11 22:15 |

今度の日曜日



世界の走りが茨城県のひたちなかで見れるよ~♪



f0159638_22151144.jpg


http://www.gasgasmoto.jp/gasgas-festival-2012/


ロードやMXじゃなく、エンデューロのトップライダーの走りはなかなか見れないんじゃないかな






もし行く人いたらひと声かけてね~♪



個人的にはこっちのほうが見たかったりして^^




この人、イイネ♪
[PR]
by semichan55 | 2012-11-04 22:28 | 二輪