<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あがる一杯



勝手に「2013年あがるシリーズ」開催中^^


前回購入したのは五割磨きでしたが、今回は自分へのご褒美もかねてちょっとグレードアップ♪




f0159638_2293934.jpg


f0159638_2295153.jpg



globeを大音量で聴きながらこれをちびちびやるのがマイブームです。


しかしこの日本酒、ほんとに美味しいよ~


ぜひお試しあれ♪
[PR]
by semichan55 | 2013-01-31 22:12 | お買い物

あがる一曲♪



見た目にも歌声にもバブルな匂いがプンプンするけど、今聴いてもちょっと気持ちがあがるっす♪






久しぶりにたまたま耳に入ったこの曲。


きっときゃりーぱみゅぱみゅ(←表記あってる?)とか聴いてる人には無理かもね(笑



先日、某集まりの新年会の二次会で行ったカラオケで、同世代のおっさんみんなで大盛り上がりで歌った松田聖子メドレーも、やられましたね^^



あなたの「アゲアゲな一曲」は?
[PR]
by semichan55 | 2013-01-30 00:06 | チラシの裏

明日の朝はだいじょぶかな



先日の雪の日の翌朝、近所のゆるーい坂道に力尽きた車たちが・・・


f0159638_19372429.jpg

これ、渋滞してるとかじゃなく乗り捨てられてあるじを失ってるかわいそうな車です^^



チェーンもスタッドレスタイヤも持ってない私は、ただいま慌ててオクで物色中。


雪山遊びもそんなに行くことないから非金属チェーンにするか、はたまた冬は履きっぱで楽ちんなスタッドレスにするか悩むんですよね~


さらにクルマ買い替えも視野に入ってくるとね^^


以前使用してたことがあって、装着も簡単で走りも静かだったこいつあたり狙ってみるかな~


f0159638_1940763.jpg



とりあえず明日はちょっとだけ早起きしましょうね♪
[PR]
by semichan55 | 2013-01-21 19:43 | 何これ

昨年のジャズライブに引き続き


めちゃくちゃ歌の上手い人の歌を聴きに行ってきました♪


f0159638_22513646.jpg



ジャズに引き続き詳しいことはわかりませんが^^、やっぱプロの人のを生で聴くのっていいですね。


今度はオーケストラとかヘビメタとかもチャレンジしたいな~


あっ、途中でちょっと居眠りしたのは内緒です(笑
[PR]
by semichan55 | 2013-01-14 22:53 | 何これ

今年もしくよろで~す


飲んじゃ寝、食っちゃ寝のダメダメな年末年始をきっちりこなし、体重も増加したまま本日より本格始動な2013年。


そんな中、早速昨日にお山初めをやってきました♪


f0159638_21271397.jpg



今年ひそかにマイブームになりそうなエリア、ND山で調査&開拓。


前半は程よい難易度で心地よい走りができるルートでしたが、午後の部では入り口からちょっとピリ辛なルートに入るや否や持参した難所系オフバイク乗り持参率ナンバーワンなのこぎり「ゴムボーイ」(当社調べ)の出番続出。

最後は倒木の海となり、戻るのもなんなので歩いて調査するとなんと出口が。

もう今年一年分の倒木越えをしちゃったんじゃないのってくらいでした^^



そんなこんなで今年もやっぱりこんな一年になるでしょうが、皆さんこりずによろしくお願いしまーす♪
[PR]
by semichan55 | 2013-01-07 21:28 | 二輪