<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れ様&どうもありがとう


今の私がかけがえのないたくさんの仲間と楽しく過ごせているのも、「バイク」に乗っていなかったらありえません。


その「バイク」に乗るきっかけになったのは私が中学生の頃、一つ上のアニキ分的なイトコがギア付き原付バイク(RG50E)に乗ってるのを見てもろに影響を受けました。


そのイトコがAR50に買い替えをした頃に私も原付免許を取得。


私もイトコの真似をしてAR50を購入。


原付にもかかわらず二人で西へ東へ走り回り、いつもそのイトコの後ろを走ってたんですが峠道に入るとじわじわ離されておいてかれてました。


「もっと上手くなって、いつかオレの背中を拝ませてやるぜ~」なんていつも思ってました。


その後何年かして、彼は中型免許を取り400のゼファーを購入。


私は限定解除をして900ニンジャ。


あれからだいぶ乗り込んだしバイクもでかいし、今ならいけると思い伊豆ツーリングに誘い伊豆スカイラインを走り始めると・・・


やっぱり追いつけずでした^^





結局最後は勝負しないで勝ち逃げかよ・・・




きっと今でも勝てないんだろうけど今度の勝負はオレがそっちにいってからだから、まあせいぜい腕を磨いて待ってろよ。


今のオレは昔と違うよ。


「おっ、腕をあげたな」って絶対に言わせてやるからね。




メールや電話をくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。


こんな時は一人暮らしってちょっときついっすね(涙


f0159638_2142319.jpg



明日、しっかりお見送りしてきます。
[PR]
by semichan55 | 2013-05-27 22:35

ちょうど一年前


こんな記事をアップしてましたが、一年経ってようやく出口が見えてきました♪

http://semichan.exblog.jp/17626860/



もう一軒家購入は諦めて、いっそのことこれに表札でもつけて住んじゃいましょうかね~(汗


人生最後の新車な勢いで、サクッと清水の舞台から飛び降りちゃいますか♪


やいやいやいやい270人の諭吉ども~、とっとと出て行きやがれ~(涙



てなわけで一応、いつものお約束ってことで^^

f0159638_23563123.jpg


なにやら納車は二か月先だってさ。
[PR]
by semichan55 | 2013-05-22 00:10 | 四輪