<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚&新築祝い


昔からのバイク仲間が約20年お付き合いしてた彼女と結婚。


さらに、オレのハイエースが20台くらい買えちゃう金額のお洒落な新築一戸建てを購入。


ここ最近会ってなかった仲間や、歩いて来れちゃうくらい超ご近所にお住まいの鉈のおねいさんもお越しいただいて、夜遅くまで飲んで食べてしゃべって、さらに泊まってきちゃいました。


お泊り用の空き部屋もあるみたいだし居心地もかなりいいのがわかっちゃったので、また何かあったらよろしくでーす^^(コラコラ新婚だぞ~


f0159638_19265310.jpg


f0159638_19262774.jpg

[PR]
by semichan55 | 2013-08-25 19:28 |

たまにはいいかも~


昨夜行ってきましたよ~♪


久しぶりの林道ナイトラン。


いつもはシングルトラックで遊ばせてもらってるお山ですが、今回はフラットダート限定。


おっさん二人で見るにはもったいないほどの夜景も見れたりで、非日常な新鮮な楽しみがありました。


今回は二台でお試ししてきましたが、ぜひまた開催したいと思います。



23時スタートで、涼しいよ~

f0159638_17581615.jpg


f0159638_17583141.jpg


f0159638_17584210.jpg


f0159638_17585667.jpg



今回、私のバイクが途中で謎のエンジン始動不可能&ヘッドライト以外の電装が点灯しなくなりました。


これは、静かな夜中の林道を騒がしく走ったからお山の霊的な人がいたずらしたんじゃないかって結論になりました^^


これでさらに体感温度が2度くらい下がりましたとさ。
[PR]
by semichan55 | 2013-08-18 18:14 | 二輪

大人の夜遊び



毎日暑くて暑くてバイクなんてこれっぽっちも乗りたくないですよね~


でも、ふと考えました。


夜なら涼しいんじゃね?


てなわけで、明日の夜にお試しも兼ねてお山遊びナイトランをやってきまーす♪


あっ、もちろんちょっとヤバいあーゆーとこやこーゆーとこは無しの予定です。



(イメージ映像)



[PR]
by semichan55 | 2013-08-17 00:18 | 二輪

今年はちょっとヤバかった~



昨年開催して好評だったチャリ&花火企画。


今年は直前に気象庁から、「むちゃくちゃ暑くなるからバカみたく野外で活動なんかするんじゃねーぞ」的なお達しが^^


それにもかかわらず、美味しいビールが飲みたいだけのやつらが今年もわが町ABKに集まりました。




灼熱&熱風のサイクリングロードを走って最初の休憩ポイント、道の駅しょうなん

ランチのあとにかき氷ポイントがあるにもかかわらず、あまりの暑さに我慢できず食べちゃってます

f0159638_14405556.jpg



白、ピンク、白、青、白の今回参加のマシンたち

f0159638_14411223.jpg



ランチポイントのお蕎麦屋さんで、最初のオーダーはもちろんコレです(ノンアルね^^)

f0159638_14544365.jpg



昨年はウナギと焼き鳥でしたが、今年は各種穴子とお蕎麦のコラボ

ちょっとお上品な量ですが、各自二杯のアレとその後のチャリを考えるとこれくらいがちょうどいいです

f0159638_144141100.jpg


f0159638_14415294.jpg


f0159638_1442689.jpg



食後はちょこっと移動して、日光の天然氷を使ったかき氷屋さんへ

ここのお店は氷にかける具(シロップ?)も手作りでほんとに美味しいですよ~


いちごミルク(ハーフサイズ)

f0159638_14422040.jpg


抹茶ミルク(フルサイズ)
f0159638_152124.jpg



この企画のイメージポスター的なワインのラッパ飲み^^

f0159638_1583115.jpg



花火の画像は偶然にも昨年と同じような画像が

ここの花火は規模的にはそんなに大きくありませんが、構成等々が絶妙でほんとにすばらしいです♪

f0159638_14423655.jpg



本日も暑くなりそうなので、サクッと朝飯を食べてとっとと撤収、解散がこの企画の鉄則でもあります

今回も遠くからのご参加、ありがとうございました

来年も多分開催なので、皆さんお誘いあわせのうえいらしてくださいね♪

f0159638_14425162.jpg



う~ん、すでに懐かしい

なんかちょっと嬉しいね♪

f0159638_1443596.jpg

[PR]
by semichan55 | 2013-08-11 15:21 |