<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました



今年はちょっと大きな出来事もありましたが、周りの仲間のおかげで楽しく充実した一年を送ることができとても感謝しております。


来年も今まで同様、楽しくやっていきますのでよろしくお願いします。



f0159638_1736482.jpg

[PR]
by semichan55 | 2013-12-29 17:38 | お買い物

そして無事終了



今年最後の忘年会が昨夜無事終了しました。


ちなみに今朝は10時半まで寝ちゃってました^^


f0159638_23272486.jpg


f0159638_23273632.jpg


f0159638_23274613.jpg


f0159638_2336329.jpg

A5ランクの和牛はらみは、見た目の脂っこさとはうらはらにサラッとした味に一同感動♪(三枚目画像)



二軒目に移動し、毎年恒例のプレゼント交換開催。


昨年のアフロづらに続いて、今年私が用意したプレゼント交換の品は大門軍団の団長をイメージした角刈りヅラとティアドロップタイプのグラサンのセット(笑


予算の二千円をちょっと超えましたが、今年もウケは一番良かったと自負しております^^


ただちょっと引っかかるのが、昨年と同じ人に当たっちゃったのがな~


でも一番似合ってるから良しとしましょう♪
f0159638_232671.jpg


f0159638_23262328.jpg


f0159638_23264052.jpg
誰でもそこそこ似合うじゃねーかよって突っ込みは、来年の忘年会でお聞きします♪


あっ、私に当たったのは昨年と同じ鉈のおねいさんからのイヤーパット。
f0159638_23391122.jpg



最後にスタッフの満理奈ちゃんからのこんなサービスにおっさんたちはやられながら今年のかもしか軍団の忘年会は無事幕を降ろしました。
f0159638_2342615.jpg



今年来れなかった人、来年はぜひおいでくださいね♪
[PR]
by semichan55 | 2013-12-23 23:53 |

今年もやります、かもしか軍団忘年会



世の中のカップルさんたちがしっぽり過ごすであろうクリスマス直前の今夜、いかしたボーイズ&ガールズが多数集まって今年も千葉かもしか軍団の大忘年会が開催されます。


毎年恒例になったプレゼント交換会もあるみたいなので、昨年同様、自称ウケ一等賞を狙うべく練りに練ったプレゼントを用意しました♪

f0159638_10432450.jpg
(一番似合うアニに当たった、昨年のアフロづら)


楽しいお酒と話で今年の嫌なことは忘れ、いいことはしっかりと心にしまうべく楽しんできまーす
[PR]
by semichan55 | 2013-12-22 10:45 |

このゆる~い感じがイイネ♪



年末もいよいよ押し迫ってきた今日この頃。


世の中がせわしなくなってきても、気持ちはこの歌な感じでいきましょう。





あと10日ちょい、事故、怪我なく乗り切っていきましょう♪
[PR]
by semichan55 | 2013-12-19 22:14 | チラシの裏

今年もサンタはやって来たよ



七月の納車直後はこんなに初々しかったのに・・・

f0159638_22474787.jpg



昔はシャコタン、ちょっと前はローダウン、いまどきはロワリングなんて気取った言い方をしますね。

f0159638_2248109.jpg



一応、これで仕上がりってことで

f0159638_22491269.jpg


f0159638_22492610.jpg


ハイエースのローダウンは基本的に乗り心地は変わらないので、タイヤもこれくらいの偏平(215-65-16)なら気分はセルシオです。
[PR]
by semichan55 | 2013-12-15 22:54 | 四輪