人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら08押し納めinカバ

今回は(も)セローだらけで新規ルート開拓です。
遅ればせながら08押し納めinカバ_f0159638_19363945.jpg


この日は快晴で気温も高く最高のバイク日和、さらにしばらく降雨も無かったのでグリップも良好♪
かなりの斜度の上りではグリップしすぎで、まくれ続出でした。
遅ればせながら08押し納めinカバ_f0159638_1937790.jpg

遅ればせながら08押し納めinカバ_f0159638_19372321.jpg


そして、これぞ「ザ・押し!」の美しいスタンダードフォーメーション♪(笑
遅ればせながら08押し納めinカバ_f0159638_1938186.jpg

上からもう一人タイダウンで引いてます。

実はここ見た目以上にかなりの急斜面で、一度止まってからの0発進はほぼ無理。
まだ走り始めの一本目ですが、すでに全員汗だくでーす♪


そして超ガレガレな激辛ダウンヒル。
フロントブレーキ入力でリアが浮くくらいな鬼下りでした(汗
遅ればせながら08押し納めinカバ_f0159638_19382848.jpg

上のほうからかなりリアルな悲鳴が山にこだましてました♪(笑


2009年も千葉茨城を根城に水面下でひっそり活動してる、「東葛カモシカ野郎Aチーム(仮)」は、安全第一バイク壊しても身体壊すなを目標に全国制覇(?)を目指して頑張りまーす♪
by semichan55 | 2009-01-08 20:15 | 二輪


<< これを知ってる人は、 初期対処が肝心♪ >>