人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを知ってる人は、

かなりのマニアか業界の人ですかね(笑

まず見ないですが、林道とか走ってると道端にぽつんとシートかけてこれが置いてあったりします。
私も一度だけ、山で実車を見たことがあります。
スーパーカーブームのときに、カウンタックやミウラを見たとき以上に興奮しました♪(笑

燃える男の赤いトラクターなんて目じゃないくらいに山で頼れる働くマシンです。


これを知ってる人は、_f0159638_20375549.jpg


走れK-100といい勝負できそうなくらい、いかした奴ですね(笑

これを知ってる人は、_f0159638_2040355.jpg

以前、こいつを捜し求めながらツーリングをしてるライダーから頂いた、
我が家の家宝的存在な本物のエンブレムです♪
by semichan55 | 2009-01-10 21:01 | 何これ


<< 初詣&初押し 遅ればせながら08押し納めinカバ >>