人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~激しかった~♪

今日はワイドステップの味見も兼ねて、ここ最近定番化してる(笑)茨城県の某お山に行ってきました。

ここんとこ雨も降ってないので路面のコンディションはかなり良好で、以前行ったときにてっぺんまで登頂できなかった鬼ヒルクライムもなんとかクリアしました。

ただ、このルートはむき出しの石が多数あり、ちょっと転んだくらいでも打ち所が悪いとダメージ大です。

ダメージ大

ダメージ大


ダメージ大・・・





いや~激しかった~♪_f0159638_21522848.jpg

いや~激しかった~♪_f0159638_21524898.jpg

いや~激しかった~♪_f0159638_2153149.jpg

かなりの角度で上りながら90度向きを変えていくところで、フロントが上がり過ぎてそのまま右にねじ伏せたとこにちょうどでっかい岩があり、私の所有するバイクでは珍しくとてもきれいだったカモシカちゃんは、鈍い音とともに見事キズモノになってしまいました(涙)


今日はその他にも、まくれてこんなになったり
いや~激しかった~♪_f0159638_2155674.jpg


ステップを直したばかりの仲間のバイクもこんなになったり
いや~激しかった~♪_f0159638_21564829.jpg


しまいには、前を走ってた二台のセローが偶然にも同じ場所で転倒!
いや~激しかった~♪_f0159638_2254194.jpg

結構なスピードで下りのシングルトラックを走ってたのにもかかわらず、ほんの数センチで当たっていません。

まあこれだけ色々とありましたが、特に大きな怪我は無く(軽い打撲や擦り傷はアリ)楽しい一日でした♪
あっ、タンクとともに心もちょっと凹みましたが(笑)、山で初めてT-RIDEの実車を見たのですっかり忘れました♪
by semichan55 | 2009-02-11 22:18 | 二輪


<< 走行シーン ちょっとお疲れな夜には >>