人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ試乗会?

今日は、週末の日曜日に行われるKMCエンデュロレースにコースもバイクもぶっつけ本番ではかわいそうと、総監督兼ファーストライダーマツさんの温かいお心遣いにより、整備の仕上がったばかりの本番車に乗せていただいてきました♪
リハビリ試乗会?_f0159638_2333395.jpg
いや~06(XR250)は久しぶりに乗っても予想を裏切らない楽しいバイクでした。

いまどきの4ストモトクロッサーやEDレーサーには無い、いい意味での「ゆるさ」「まろやかさ」「そこそこさ」がなーんかちょうど良かったです♪
メーカーストックの部品等を考えるとすでに絶滅危惧種になりかけてる車種みたいですが、ぜひ欲しい一台ですね。

昭和41年の丙午生まれが二人もいるかなりレアな「チーム松(仮)」では当日の差し入れ、応援等々を大いにお待ちしてますので、御用とお急ぎでない方はぜひ加齢臭漂う「チーム松(仮)」のピットにお気軽に遊びに来てくださーい!
by semichan55 | 2009-05-24 23:37 | 二輪


<< どーせ初期モデルですよ~ こんなとこにも影響が・・・ >>