人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーせ初期モデルですよ~

会社の若い女の子が年代別のパッケージがいくつか入ったのを食べてたので、ちょうど小腹がすいてたのでもらいに行くと・・・

「〇〇〇さん(さすがにせみとは呼ばれてません)の年代だとやっぱこれですよね~?」って渡されました。

どーせ初期モデルですよ~_f0159638_21535865.jpg

今はいくらで売ってるのか知りませんが、当時は10円だったって話をしたら思いっきり引いてやがってました(笑

当時ベビースターラーメンは子供の世界ではある意味ブランド品で、インスタントラーメンの製造工程で出る切り落としみたいなのが入ってたベビースターもどきの「ラメック」ってのは確か5円でしたね。

今はコンビニやスーパーなんかで駄菓子とか売ってるけど、オレから言わせれば狭くてちょっと汚いお店でおばあちゃんが対面販売してるのじゃないとね~(笑
今では禁止されてる赤色〇号とかの合成着色料や人口甘味料がガンガン入ったのをみんな舌を真っ赤にして普通に食べて育ってきた30代後半以降のオヤヂたちは丈夫で強いよ~♪
by semichan55 | 2009-05-27 22:02 | 食べ物


<< 大人の運動会 リハビリ試乗会? >>