人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通い始めてもうすぐ一年

ふとしたことからマイブームになり、去年の九月から通い始めてもうすぐ一年。
きれいだったバイクもこのお山でこてんぱんにやられて、いまでは酷い有様です。
でもオール一般道で約一時間半で行けてバリエーションも豊富な楽しいKB山に、明日久しぶりに逝って来ます♪
通い始めてもうすぐ一年_f0159638_1724189.jpg
(最初に行ったときの画像です)


変な道好きの「おーさん」からのお誘いだったんですが、何やら「参加メンバーがかなりやばいよ~!」とのこと(汗
この業界での「やばい」とは、「かかわりたくない人たち」という意味合いではなく、「すごいとこ行く人たちだよ~」の意味が正解です。
ニュアンス的には、いまどきの若い人が美味しいものを食べたときに「コレマジヤバイ!」「アリエネ~!」みたいな感じかな(笑

去年、最初に行った時は難所ではまって持参した飲み物が底を尽き、後から来た「おーさん」に携帯でSOSをし2リットルペットの水を買ってきていただいた苦い経験があるので、明日もかなり暑くなりそうですからたっぷり持参したいと思います。

しかしこのクソ暑い時期に好き好んで山に「押し」に行く人って絶対ドMですよね~!(笑
by semichan55 | 2009-08-15 17:11 | 二輪


<< 夏カバ速報 アフターケア >>