人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとキタコレ

約一ヶ月前の夏休み無しによるヤケ買いの熱もすっかり冷めた本日、できたてホヤホヤのこいつがやっと届きました♪
やっとキタコレ_f0159638_2155268.jpg
やっとキタコレ_f0159638_216415.jpg
やっとキタコレ_f0159638_2161459.jpg
やっぱ女房と畳とメットは新しいのがいいっすね♪

何やらショウエイさんはある程度納期がはっきりわかるみたいですが、ここ最近のアライさんはショップはもちろん問屋さんですらオーダー入れてもいつ入るかがまったくわからないみたいで、さらに私の場合は納期を遅らせる遺伝的な問題がありまして今日までかかってしまいました。


ん?遺伝的??

やっとキタコレ_f0159638_2163732.jpg



アタマデッカチとかいわないの~(笑

MやLならもっと早く入ったらしいのですが、SとXLはやはり需要が少ないらしく生産も後まわしみたいですね。


今週末にお山で初被りなんですが、きっとこいつもキズモノになるんだろうな~♪

こいつのように・・・
やっとキタコレ_f0159638_2171268.jpg

by semichan55 | 2009-09-08 21:16 | 二輪


<< 以前は「押し」といえばココ♪ 怪しい取引 >>