人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ無いと欲しくなるねぇ

季節的に梅雨から真夏ってことと、ここんとこエンジン付きに乗るのが忙しくて漕ぐ機会もだいぶ減ってたチャリ。
ちょうどバイク仲間が怪我のリハビリと筋力アップを兼ねてチャリを探してるって言うので所有してたMTBを勢いで譲渡。
今までのはMTBにスリックタイヤを履かせてアスファルトを走っていましたが、今度はこんなのが無性に欲しくなってます♪
やっぱ無いと欲しくなるねぇ_f0159638_2173154.jpg
やっぱ無いと欲しくなるねぇ_f0159638_2182485.jpg

う~ん、美しい♪

モジモジクンみたいなかっこでぶっ飛ばしてる本格派な人たちから見たらおもちゃみたいなやつですが、こんな細いタイヤのチャリでスイスイ走りたいな~♪
オクで中古を探すも、これからがチャリのいい季節だし何やら流行ってるらしくけっこうな価格まであっというまに・・・

やっぱこうなったら新車っすかね~♪

たぶん今週末が山場になりそうです(汗

そこのあなた、運動不足解消に一台いかが?
エンジン付きで藪漕ぎもいいけど、気持ちいい風を切ってたまには人力もいいっすよ♪
by semichan55 | 2009-09-15 21:27 | 二輪


<< 男は黙ってカッチカチ♪ 爽やか画像♪ >>