人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙ってカッチカチ♪

最近は「ふわふわ」とか「とろとろ」なんてうたってるのが流行ってますが、オレら世代は子供の頃からこんなんっすよね~!

男は黙ってカッチカチ♪_f0159638_0154545.jpg

鶏肉、玉ねぎ、ピーマンあたりが入ったケチャップご飯を、半熟のフワフワ玉子焼きを裏っ返しにした軟弱なので包むんじゃなく、軽く焦げ目がついてるくらいしっかり焼いた玉子焼きでがっつり包むのが昭和のオムライスです♪

ケチャップで名前なんて書いてあった日にゃ、そりゃもうテンション上がりまくりでしたよね(笑

ちなみにこのオムライスは、我が町ではちょっと有名なお店「コ・ビアン」ってレストランのなんですが、ここが手作りでやってるのにみんな激安!
味の好みも個人差はありますが私的にはぜんぜんオッケーで、このオムライスは550円、チキンカツ定食(おかずにご飯とお味噌汁もちゃんと付いてます)なんて、なななんと290円等々、かなりお財布に優しいお店です♪
ぜひこっちのほう(どっちだよ~!)に来たときは寄ってみてください。

あっ、店名は最後の「ン」を抜くと・・・こっちのほうね!
by semichan55 | 2009-09-18 00:23 | 食べ物


<< 昔からの定番 やっぱ無いと欲しくなるねぇ >>