人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOPから無事帰還なり

全国のツワモノかもしか乗りが集まる大運動会から昨夜無事帰還しました。
SOPから無事帰還なり_f0159638_22355645.jpg

予想してた以上にセクションの設定が辛く、ナメてかかってた千葉かもしか軍団(仮)は予想以上に前日の林道ツーリングを思いっきり楽しんじゃってかなりお疲れ&夜の深酒も祟って朝からヘロヘロ。
イベント当日、宿泊した別荘から会場に向かう朝一からコンビニでウコンの力をみんな買って飲んでました(汗
SOPから無事帰還なり_f0159638_2234546.jpg
SOPから無事帰還なり_f0159638_22341768.jpg
山も紅葉が始まってて、最高のツーリング日和。
信州といえばやっぱお蕎麦ですね♪
とろろぶっかけ蕎麦(950円)

会場に着くと、続々とエントラントが集まって225、250のセロー、セローのホイールを履かせたフルサイズトリッカーがずらっと並ぶ姿は壮観でした。
SOPから無事帰還なり_f0159638_2235455.jpg
SOPから無事帰還なり_f0159638_22351659.jpg

主催者が振り分けた8~10人のグループに採点もしてくれる2人のスタッフさんが付いて10セクション×2ラップをまわるのですが、今回私たちと一緒にまわったのが関西からのグループで、みんなが芸人みたいな面白い人たちだったのでうちらのグループはかなり盛り上がってました♪

参加費がたった3000円であれだけの楽しいイベントはなかなか無いと思うし、スタッフさんが色々とその場でアドバイスをしてくれて凄くためになりました。

ちょっと関東からだと遠いけどかなりお勧めなイベントなので、変な道がお好きな腕自慢のそこのあなた!
来年はぜひご一緒に行きましょう♪

オレも来年までにはもっと練習して、今年よりいい成績を狙うぞ~!
by semichan55 | 2009-10-26 22:38 | 二輪


<< チャリツーin千葉 今晩から長野遠征 >>