人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリばっか乗ってないで

夏の魔人仙人接待KB山合宿で激しく投げたときにふっ飛ばしたアンダーブラケットのハンドルストッパーの突起。

この突起が無いとフロントフォークがタンクに当たるまで切れ込んでしまいタンクがへこむのはもちろん、この前参加したセローでのトライアルイベントではタイトターンでハンドルが切れすぎてアクセルワイヤーを引っ張ってしまいエンストで減点なんてことが何度もありかなりストレスだったので、今日もいい天気でチャリに乗りたい気持ちをぐっと堪えてセローのメンテをしてやりました。
チャリばっか乗ってないで_f0159638_18341321.jpg
実はちょっと前にすでに某オクで部品は落札してあったのですが、チャリが納車されてからはそっちばかりでほったらかしでした(汗
チャリばっか乗ってないで_f0159638_18344970.jpg
走行も6000キロを超えたので、これまた購入してあったフォークオイルの交換も作業的に一緒にやったほうが効率良いので同時進行でやっちゃいました♪
チャリばっか乗ってないで_f0159638_18351158.jpg

さあこれでまた思う存分投げれるぞ~!

タンクも交換用のがあるんですが、なんかまた凹ませそうなので換えるタイミングがつかめない・・・
by semichan55 | 2009-11-03 18:41 | 二輪


<< 初めてのノート チャリツーin千葉 >>