人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名ツーデイズ2nd

今年二回目の腰抜けおやびんプロデュース、「榛名ツーデイズ」に行ってきました♪


前回同様土日開催で、土曜の走りの部、夜の宴会の部、日曜の走りの部の三部構成で、土曜日の走行を参加させてもらおうと準備していたのですが、朝からあいにく雨模様。
クルマに積んでおいたバイクをびしょ濡れになりながら雨の中降ろして、夜の宴会に標準を合わせてお昼過ぎに出発しました。

前回のような事故渋滞も無く快適に関越道を走りあっというまに前橋インターに着き、会場にほど近いスーパーにて宴会で作るカレー鍋の材料を購入しようと店内に入ろうとしたら、どこかで見たことあるガタイのいい人が・・・
そう、あのバボバボさんと偶然ばったりお会いしました。
軽く会話を交わしバボさんは会場へ、私は店内に入り買い物をしているとまたまた怪しい大おとこが・・・
今度は今回の主催者な腰抜けさんでした。
特に何の打ち合わせも無く個々に買い物をしてるとこで会うなんて、こんな偶然があるんだな~なんて思いながら買い物を済ませ店を出ようとしたときに、今度は横幅のガタイがいい男が・・・
そうです、あのマツさんが登場!!

ここにいるとまた誰かに会いそうなので、もうおっさんには会いたくない私は急いで会場に向かいました(笑

会場に着くと、先ほどお会いした腰抜けさんがお出迎え。
私の車の車高がお下品に低いので会場内まで入って行けず、あらかじめ置き場所を用意していただきその場所を指示しに来てくれました。

すぐ後から来たマツさんに荷物を載せていただき会場に到着。
思ってたよりも寒くなく天気も向かう途中から回復し、宴会には最高のコンディション。

続々と参加者が来場し、定刻どおりにいよいよ宴会スタートのゴングが鳴りました♪

榛名ツーデイズ2nd_f0159638_17425958.jpg
榛名ツーデイズ2nd_f0159638_17431949.jpg
榛名ツーデイズ2nd_f0159638_17433474.jpg


ここでおつまみの一部をご紹介
榛名ツーデイズ2nd_f0159638_17503274.jpg
「藤村さん特製煮込みハンバーグ」
もうこれはプロの域に入ってますね~♪
正直、独り占めしてご飯と一緒に食べたい逸品です。

榛名ツーデイズ2nd_f0159638_17581523.jpg
「ハニハニさんの焼き鳥」
奥さんとのコラボの品(笑)
皮付き一枚肉を串打ちからすべて現地でするこだわりの焼き鳥。
僭越ながら最初の出来上がりを頂きました♪
美味かった~!

榛名ツーデイズ2nd_f0159638_1834981.jpg
「定番 いっせいさんの馬刺し」
これはもう言うことないですね♪
なくてはならない、この集まりの人気メニューです。

榛名ツーデイズ2nd_f0159638_186489.jpg
アルコールも入り楽しい話に花が咲き、群馬の夜は更けていきました。


今回私は走り抜きで参加させていただきましたが、宴会だけでも行く価値アリアリな榛名ツーデイズ♪

各自が食べ物飲み物を言われなくても持ち寄り、ゆるいながらも大人の集まりは居心地最高です。

次回はぜひあなたも参加してみませんか?

きっとクセになること間違いなしですよ。


参加者各位、お疲れ様でした&次回もぜひ榛名でお会いしましょう♪
by semichan55 | 2009-11-15 18:22 |


<< やっつけ仕事 チャリ乗りってやつは・・・ >>