人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報

たまたま仕事で通りすがりの土建会社の屋根付き無人資材置き場に、とあるバイクが置いてあるのをあるとき発見!


約半年間、通るたんびにチェックしてまったく動かしてないのを確認。


ゲートに付いてる看板の会社名と電話番号をメモし、携帯が無い頃の好きな女の子の家に初めて電話する、おっかない親父が出たらどーしよう的なドキドキな気分でつい最近電話を!


絵に描いたような土建業界系の威勢のいい社長さんが電話に出たので、「あの~、もしよろしければ〇〇資材置き場に置いてあるバイクを譲っていただけないでしょうか?」と超丁重に営業トーンで問いかけると、「あ~あれ、あんな古いバイクが欲しいの?珍しいヤツもいるもんだな~!周りにあるのも全部持ってっていいよ♪」の回答が。


「お金は?」のオレの問いに、「はぁ?金??金なんかいらねーから好きなの持ってけ~!」だって。


えっ?好きなの??


その一台しか見てなかったんだけど、何やら他にもなんかありそう♪


とりあえず今度の日曜日にプレミアムモルツギフトセット持参でサルベージに行ってくるので、またご報告しまーす!


あっ、おっかないカミナリ親父の娘はコイツでーす♪(笑
速報_f0159638_22384174.jpg

だいぶ手がかかるかもだけど、コツコツ直してお山に持ち込んで遊びたいな~♪
by semichan55 | 2010-02-11 22:45 | 二輪


<< 「過酷」と書いて「極寒雪中KB... 大事なイベントには >>