人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー

昨日、雪を求めて茨城県と福島県の県境にあるYMZ山に行ってきました。
ダブルヘッダー_f0159638_22314613.jpg


そして、その夜は筑波山の泊まれるお蕎麦屋さん「来楽庵」さんで開催される集会(?)にもお邪魔させて頂き、怒涛の二連ちゃんで楽しんできました♪
ダブルヘッダー_f0159638_2233234.jpg


その集会がこれまためっちゃ楽しく、ちょっといい気になって飲みすぎた結果&酔って車の中で寝ちゃった結果、軽い風邪とまだ二日酔い状態が抜け切れてない感じなので(汗、レポートは後日ってことで♪

ゆる~い企画で毎回騙された感を感じながらも快く参加してくださる騙され上手なダンディーライダーな方々(笑、来楽庵集会にお声がけくださったY幹事殿、この場を借りてすぺしゃるあざーっすです。

また楽しくやりましょう♪

ううぅアタマイテ(汗
by semichan55 | 2010-03-14 22:34 | 二輪


<< 犬は喜び庭駆け回り♪ 見てるだけでウップでしょ?(汗 >>