人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初レイクタウン


今日は朝から天気も悪いし、購入するザックの背負い心地&色チェックを兼ねて、超巨大ショッピングモール「越谷レイクタウン」に行って来ました♪


ここのショッピングモールは初めて行ったんですが、なんせでかい!


今回目的のショップ、「エルブレス」「モンベル」「ICI石井スポーツ」「スポーツオーソリティ」がほぼ両端にある感じで、そりゃ歩きましたよ~(汗

そりゃもう、途中にあるコーヒーショップでお茶したくなるほどでした。

たくさん歩いた甲斐もあり狙ってたザックのカラーも無事確認でき(思ってた色とかなり違って確認して大正解でした)、さらに前から欲しかったこいつも購入できて大満足です♪

初レイクタウン_f0159638_2051308.jpg

「コロンビア サンダースブーニー」


アウトドア用品の偵察で御茶ノ水に行くよりも近いし、上記のアウトドア用品の各店舗とも品数豊富で良かったですね~♪


(追伸)

今日の午前中にレイクタウンに行った人いますか~?

バイク乗りでせみぶろぐにもコメントくれたことのある人のそっくりさんをちらっと見たんですが、
見失ってしまい確認ができなかったんですが・・・

やっぱ人違いかな~?
by semichan55 | 2010-05-23 20:57 | お買い物


<< 指一本でおっ立つほど さあ何色を買ったでしょうか? >>