人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ここまでは無いな~


どんな経緯でこのようになったのかは詳しくはわかりませんが、先日友達のうちに行って玄関のドアを開けてみると・・・

最近ここまでは無いな~_f0159638_1943216.jpg

誰が上を通過しようと長男クンが周りで騒ごうと、玄関マットの上で堂々と気持ち良さそうに熟睡するイッシーんとこの次男クン♪
最近ここまでは無いな~_f0159638_195037.jpg

おそらく、全開で思いっきり遊んできて自宅に着いたら安堵感と睡魔の津波が押し寄せ、部屋にあがるまでバッテリーがもたなかったんですかね(笑


一人暮らしだと遊んで帰宅したら洗濯や風呂掃除等々の家事が待っててどこか余力を残して遊んでますが、この姿を見てちょっと羨ましかったっす
by semichan55 | 2010-06-08 19:07 | 何これ


<< 準備は着々と進んでます たまには涙腺のお掃除もね♪ >>