人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん9割の缶ココア好きがやらかしてるよ


いつもは缶コーヒーを飲む食後に、今日は缶ココアを買ってみました。

たまに飲む事もあるんですが、いつものプルトップの缶ではなく今日のはたまたまスクリューキャップタイプの缶のやつ。

まあ形状が違うな~くらいの気持ちで、いつものようによ~く振ってキャップをひねると・・・


勢い良く中身が飛び出しましたよ(汗


なんだよ~って思いながらティッシュで缶を拭いて注意書きを見てみると・・・

たぶん9割の缶ココア好きがやらかしてるよ_f0159638_21325080.jpg

ココアって粉が沈殿するイメージがあるから、つい振っちゃいますよね?

もうちょっと目立つように書いてくれなきゃですよ~!ダ〇ドーさーん!!


これ、絶対メーカーにクレーム入ってると思いません?
by semichan55 | 2010-06-16 21:42 | 何これ


<< 今年初の 愛と感動の調査隊初仕事 >>