人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物


先日山歩きに行ったとき、仲間の一人がこの日のために購入したコンパクト三脚で初めて撮った写真。
落し物_f0159638_22123658.jpg

この後、復路をスタートしてしばらく行った所でザックに付けてたはずの三脚が無いのに気づき、少し戻って探したが見当たらず不調の私のことを気遣って諦めて降りてきました。


せっかく購入して二枚しか撮ってないのは持ち主にも三脚にもかわいそうなので、来月「三脚救助隊」を結成して反対側から再度突入してきます♪


ちなみにあれから二週間、先週は自粛しましたが今日はリハビリと脚力強化を兼ねてこの蒸し暑いなかチャリで軽く40キロほど漕いできました。


明日からは晩飯前にウォーキングも開始です♪


次回の山登りまでにしっかりと脚を作るぞ~


待ってろよ、会津駒ケ岳&鳥海山!!
by semichan55 | 2010-06-27 22:17 | 探検


<< いろんな意見もございますが はっちゃけたいねぇ >>