人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったから?


今まで、レインウエアって買った事が無かったんです。

いや、別に犯罪がらみとかゴミ袋とかで作ったとかではなく、林道をバイクで走ってるときに山の神様からプレゼントされてたんですよ。

しかも二回も(汗

別の言い方をすると「落ちていたのを保護した」とも言うようですが・・・

もちろん、ライダーに会うたびに「落としませんでしたか?」と聞いてましたが、該当者無し。

当時はネットも今のように普及しておらず、お知らせすることもできず預かってました。

んで、そのカッパも最近寿命になり、今回の登山にあわせて新調しました。

買ったから?_f0159638_2023068.jpg
買ったから?_f0159638_2024159.jpg


最強の晴れ男でもあるいっせいさんの企画でも雨にするほど、オレがカッパを買う事って珍しいってことなのかな~(汗


ほんとは明日の日曜に開催だったのですが、幸い翌日が晴れるようで日程がスライドしたので明日現地入りし前夜祭的な宴をして、明後日の月曜日に今年の山登りの〆として登ってきまーす♪
by semichan55 | 2010-10-09 20:08 | お買い物


<< SVからの田代山登山in2010 まだ入手困難なの? >>