人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な雪でしたね~

もっとガンガン降ってりゃお山でも遊べたのに、霙や雨混じりだとね~


てなわけで三連休の金曜と土曜に入っていたバイクイベントが悪天候のため中止となり、すでに購入していたフォークスキンの装着をやりにカモシカ軍団3号のガレージにお邪魔してきました。


まずは作業前に腹ごしらえ。


流山市役所近くのテイクアウト専門の中華屋さんでチャーハンのMサイズ(500円)を二つとLサイズ(550円)、あと餃子を買いました。
中途半端な雪でしたね~_f0159638_20521069.jpg

中途半端な雪でしたね~_f0159638_20522528.jpg

中途半端な雪でしたね~_f0159638_20524945.jpg


ココのお店はとにかく量が半端じゃなくSサイズでもかなり多めでLLサイズまであるんですが、誰かLLサイズチャレンジいかが?

おごるよ~♪


お腹も満たされたとこで作業に入ります。


いつもの1号のガレージよりはちょっとコンパクトですが(笑)、入り口をビニールシートで軽くふさいでファンヒーターを使えばかなり快適♪
中途半端な雪でしたね~_f0159638_2121361.jpg
中途半端な雪でしたね~_f0159638_21215297.jpg
中途半端な雪でしたね~_f0159638_2122589.jpg


ついでにフロントフォークの突き出しもやってみましたよ。


帰りには料理上手な奥さん手作りの豆腐入りハンバーグまでお土産にいただいちゃいました♪

中途半端な雪でしたね~_f0159638_2124384.jpg



我が鳥塚クンの丸出しフロントフォークもちょっとは男前になりました。


ちなみに我が家は晴天時限定の青空ガレージでーす(涙
中途半端な雪でしたね~_f0159638_23321680.jpg

by semichan55 | 2011-02-13 21:34 | 二輪


<< 危ないってば~! 最近お気に入りのバンド♪ >>