人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度履いたらやめられない


以前にも書いたかもですが、友達のウチの引越しの手伝いに行った時に脱ぎ履きが楽だからとコレを借りたのをきっかけに、こいつの履き心地にすっかりやられちゃいました♪


一度履いたらやめられない_f0159638_21235521.jpg
一度履いたらやめられない_f0159638_21241064.jpg
一度履いたらやめられない_f0159638_21242595.jpg



「メレル ジャングルモック」


3年位前に買ってがんがん履いた一代目がそろそろお疲れさまな感じになってきたので、このたび二代目を購入しました。


見た目は雨や汚れに弱そうですが、きっちり撥水加工がされてて意外と雑に履いても大丈夫♪


もしもどこかでこいつに出会ったら、騙されたと思って試しに履いてみてください。


きっとあなたもはまっちゃうかもよん♪


あっ、決してわたしはメレルの関係者ではありませんからね~(笑
by semichan55 | 2011-08-04 21:32 | お買い物


<< たまには丸洗いしてやらんとね♪ 深夜の高速道路での一曲 >>