人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには本物を食らいやがれい♪



バイク仲間の息子が高校に入学したお祝いに美味い肉が食いたいって言うので、私の行きつけな焼肉屋さん連れてってやりました♪


たまには本物を食らいやがれい♪_f0159638_2175636.jpg


たまには本物を食らいやがれい♪_f0159638_2034970.jpg


たまには本物を食らいやがれい♪_f0159638_20351054.jpg




さらに便乗して別のバイク仲間も高校生の息子を連れてやってきて、大食いバトル勃発!


たまには本物を食らいやがれい♪_f0159638_2034378.jpg


たまには本物を食らいやがれい♪_f0159638_20344714.jpg


ここのお店ではこれもノーマル盛りのごはん♪

高校生はペロっと三杯たいらげてました(汗


ここに来ると必ずオーダーする上カルビ、上ハラミ、上ロースの三種盛り♪


たまには本物を食らいやがれい♪_f0159638_20345818.jpg


いつもチェーン店の焼肉しか食べたことない若者は「これが本物の焼肉か~」と感動していました(笑


夏あたり暑気払いにでもまた行っちゃう~?
by semichan55 | 2012-04-29 21:15 |


<< そろそろシーズン終了? メレラー >>