人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査速報



昨日行われた某県道調査は、無事終了いたしました♪


今年もやっぱりスパイシーな刺激をたっぷりいただき、また次回へつなげるごとく不良個所の整備もしっかり行ってきました。


ただ今、後片付けまっただ中のため、おってレポらせていただきます。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

またご協力ありがとうございました。

何やら初参加の鼻血のおぢさんが物足りなかったと申しておりましたので、秋の部の開催も視野に入れたいと思います(笑



「今回の自画自賛的ベストショット」

調査速報_f0159638_16383380.jpg


メインエリアをやっつけたばかりの一枚。



荷物の散乱具合とライダーのポーズが、ここの雰囲気をたっぷり出してます♪
by semichan55 | 2012-05-27 16:44 | 探検


<< 2012年調査隊 予定通り >>